

ウチの仔のリハビリをしてみた


皆さん、こんばんは。
こちらは今日は雪。
しかもちょっと地吹雪してます。

最終更新から九ヶ月も経っていたことに、非常に驚きながらも、
うん、まーね。っと思っていたmkです。
そんな「ウチの仔」を、何故だか今日は思い出し。
リハビリを兼ねて書いてみました。

外伝とか書いてますが、正しくはリハビリです。
「ウチの仔」を書いていたときの文体を、実のところ全く覚えていません。
しかし、まぁ、いいかぁっと思いつつ、今日のUPとなりました。

では興味のある方は追記へドゾドゾ。


コメントや拍手の返信は明日します^^


※作中の「せせみ」というのは「もったいぶる」ことです。


「ウチの仔」第一章 第二話 幕間 です。

久しぶりのウチの仔更新。
理由は、誉められたから。
それだけ。
・・・単純な自分が素敵です。

実際は、ちょっと内容を変更していたためです。
これから先も悩んでまして・・・
今日、第三話まであげますが、それからまた時間が・・・
掛かったらごめんなさい。
期待してる人・・・いるといい(笑)

では、追記にありますので、宜しければどうぞ。

「ウチの仔」 第一章 第二話 です

さてと、ウチの仔の第二話です。

追記にありますので、宜しければご覧になってください。

では、次回もウチの仔をよろしくお願いします。

「ウチの仔」 第一章 一話 幕間です。

さて、「ウチの仔」の幕間です。
第一章は、そうですね、大体一年間ほどの期間を書いてみようと思ってます。
内容的には、そう波のない展開になる筈・・・です。


では、次回のウチの仔もよろしくお願いします。

「ウチの仔」 第一章 第1話 です。

ウチの仔、第一章スタート?です。

追記に置いときます。

夕方に見るときっといいと思う。

でわでわ。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


