

適当に撮ったもの


皆さん、こんにちは。
そんなわけで8月ぐらいからのやつを適当にドゾドゾ。


冬瓜1


冬瓜2


きっと冬瓜
ウチに何時の間にか出来ました
んーどこから受粉したんでしょうね?




帰り道


空


空


お空三点セット
しかし思うのは晴れって意外と撮りにくい
いやいや、青空って難しい・・・・・・




日本海


田舎


海、山




だー


だー!




では、また明日???



タケノコもろた


皆さん、こんばんはー。



たけのこモロタ


たけのこ、もろた!
ならべて、のせた!
しゃしん、とった!



では、また明日??


いやーいい天気だった


皆さん、こんにちは。

今日はお出かけしてきました。
従兄弟が籍をいれ、その相手と会うという、なんかそんな感じ。
んで、どっかいくべ~っとお出かけしてきた写真でござい。


一枚目:アゼリア
まぁ、ウチの庭のですが。


アゼリア


二枚目:さくら草
まぁ、ウチの庭のですが。


さくら草


三枚目:山からの景色
まぁ、近場の山ですが。


景色


そんな感じで、ぐるぐると地元を回りつつ、昔話に今後の話、出会いのきっかけやら、
なんやらと話まくってきました。
そして良い天気すぎて、この時期には珍しく半そでで過ごした私です。

では、そんなこんなで。


また、明日??


菜の花畑でのんびりと


皆さん、こんにちは。
今日はいい天気でした。
つまり暇でした。
ゆえに行ってきました。
菜の花畑へ。



菜の花01


菜の花02


菜の花03


菜の花04


菜の花05



外で食べる食事というのは 格別

おにぎりとお茶の組み合わせが 素晴らしい

綱から逃げて走りまくる 犬も

手から逃れて走りまくる ちびっこも

菜の花に囲まれて手を上げる 私も

強い開放感に包まれ 笑顔で万歳




暇ではないけど暇



同じ日同じ時間同じ場所





左回りにクルリと回って





色違いの冬景色





 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


