

バトンを貰ってきましたよっと

と、言う事で恵以子さん宅から貰ってきたバトンを早速やってみた。

そして難しい。
なにが難しいかというと例えですよ例え。
なにかに例えたりするのは、簡単なようでメンドイ。

後は、素の自分のことを書くことですかね。
いや、自分だけのことだったら割と簡単なんですが・・・。
自分以外の誰かが関わると苦手分野になってしまう。

そんな感じでヨレヨレしながら書いてみましたー。

あーバトンて難しいっ!!
と思うようになった結果は追記にあります。
流し読みが吉。じっくり見ると・・・いや、まぁいいや^^


ではでは。



バトンを久しぶりに


さて、悲しくて、翼もなくて。様からバトンを貰ってきました。

ご覧になった方で、面白そうだと思われた方はドゾご自由に^^b


では、また明日?


バトンとか日記とか


皆さん、こんばんは。
今日は、今日も、いい日でしたでしょうか?

石油ストーブの石油の継ぎ足し。
簡易ポンプ?でシュコシュコやりますよね?

こぼしました。

いい感じに手から異臭がします。
洗っても洗っても、臭いがとれない気がします。
気の所為じゃないところが、嫌な感じです。

そんな、ついさっきです。


さて、今日はバトンを貰ってきましたので、早速やってみたいと思います。
興味のある方は、追記へドゾドゾ。


では、また明日?

ブログやめます。

寒い日が続く中、私の何かも冷めていく

温まることも出来ず、暖めることも出来ない

大切なはずの時間は、当たり前の時間に

緩やかに書き換えられていく


誰かを待っているのか

何かを求めていたのか

今の自分には

もう、知ることは出来ない





追記に理由がありますので、ご覧ください。



バトンを持ってきました


皆さん、こんばんは。
昼間と夜の温度差が、そろそろ厳しくなって参りました。


今日は、COCOさん宅からバトンを強奪してきました。
まぁ、実際は昨日書き終わらなかっただけですが……
そんなわけで、追記にあります。


以前の書いたバトンが、追加されてなかったのでバトンの項目に、
追加しておきました。


では、また。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


