

「ウチの仔」を詩にすると・・・こうなる?


――― 「散歩道」 ――― 


いつもと同じ散歩道。
川沿いの道を歩いていく。
子供達の声が聞こえる。
川の流れる音が聞こえる。

いつもと同じ散歩道。
ユウと共に歩く道。
出会う人に挨拶を。
過ぎ行く人に挨拶を。

いつもと同じ散歩道。
公園の中を歩いていく。
少しずつ変わっていく景色。
気にしなければ気が付かない。


二人並んだ散歩道。
二人で歩いた散歩道。


今は一人で歩く散歩道。







さっきまで、散歩してました。
そしたらまあ、浮かんできたので書いてみた。
「ウチの仔」の最終章あたりのきっとネタバレ。
というか、そこまで書ききれるんだろうか・・・う~ん。



追記に、今日の日記を追加記述。
読みたい人は、ドゾドゾ。


今日という一日

3/29日、曇り

少し肌寒い一日。
昼過ぎまで、不健康にも寝てしまう。
友人からの連絡が入る。
仕方なく起きる、夕飯まで寝たい・・・

昼飯を食べ、出かける支度を整える。
煙草を買いに外に出ると、丁度良く友人参上。
家に一言残しつつ、そのまま乗車。

靴の値段を見たいと言う。
知り合いの店に連れて行く。
置いてないとあっさり言われる。
店を出る。

どうする?と相談が始まる。
しょうがないと何時もの展開。
近くのパチ屋に連れて行かれる。
所持金は520円程・・・

どれがいいと聞かれ、答えに困る。
適当にパチンコを進めるも却下される。
じゃー聞くな。っと思ったのは内緒だ。
戦国無双のスロットに座る。

仕様が分からず、マニュアル参照。
適当に友人の展開を見守る。
投資が限度額を大きく超え始める。
友人の顔から笑みが消える。

17000円目でようやく当たる。
ほっと一息、珈琲を奢ってもらう。
そこそこいい展開になってきた。
友人のメダルを使い、となりでチョコチョコやり始める。
なぜか、即当たる・・・隣の友人の目が怖い。

二人ともにそこそこの展開を見せる。
友人は箱を使い始めた。
私は呑まれ始めた・・・最悪だ。
ギリギリでなんとか、引き戻す。

そんなこんなで呑まれて終了。
友人は半箱程度で終了する。
時間は6:30。
まぁ、遊べたんじゃないだろうか。

今日の展開と台の傾向と対策について熱く語る。
今はこんなものかっという結論になる。
無駄使いしただけだった・・・友人が。

家まで送ってもらう。
じゃーまたなっと清清しく別れる。
バックミュージックはない。

家の玄関をくぐる。
夕飯は蕎麦だった。
結構美味い。
自分の部屋に来る。
PCを立ち上げる。
これを書いている。

後の予定は未定。


また、明日?

最近、色々思うのですよ。

今日は特にあれだ。
そう、あれだ。
そんなわけだ。






――― 「待ち時間」 ―――


人を待つのは嫌いだ。
裏切られるのが怖いから

人を待たせるのは嫌いだ。
置いて行かれるのが怖いから


人を待つのが好きだ。
考える楽しみが増えるから

人を待たせるのが好きだ。
誰かがそこに居てくれると思えるから






そう、今日はなんかね。
なんかだよね。
分かる?






――― 「臆病者」 ―――


臆病者が騒いでいる。
世の中の流行につられる臆病者。
野球が流行れば野球、サッカーが流行ればサッカー。
他人の人生に乗っかる臆病者。

安全なところから他人の人生を眺め嘲う臆病者。

自分は違うと騒ぐ臆病者。
自分の血で心で命ではしゃぐ臆病者。
他人の人生を見ない臆病者。
他人の心を見れない臆病者。

安心できるところから自分の人生を眺め嘲う臆病者。






疲れたんだ。
何に?
そりゃ色々さ。






――― 「風」 ―――


強い風が吹いた。

悩みが飛んだ。

強い風が吹いた。

迷いが飛んだ。

強い風が吹く。

どこかで強い風が吹く。






いや、別に疲れたって問題はない。
ないんだが・・・
うん、ないんだ。






――― 「その先」 ―――


扉を開ける。

目を覚ます。

先へと進む。

誓いを立てる。

ただ進むために。





っとまぁ、今日はこんな一日だった。
意味がわからない?
大丈夫、心配すんな。
私もわからん。

では、また明日?

コメント+創作


さて、今日はなんだかいろいろありました。
ので、日記ではなく、こんな感じで。

葉さんへのコメント返信は追記にあります。
と言っても大したこと書いてませんが…



――― 「想い方」 ―――


君を見ていると自分を見ているようだ。

自分を見ていると何も見えない。

けれど、だけど

君を見ていると何も見えない。

自分を見ることもできない。

けれど、だけど

君を見ているだけはできない。

自分のことは見ているだけなのに。

何もできない不甲斐なさも。

何もしない嫌悪感も。

当り前のこと?

強くありたいと願う。

誰も傷つけないように。

強くなりたいと思う。

自分が傷つかないように。





――― 「在り方」 ―――


相手を思いやることもある。

相手を気遣うときもある。

誰かのためにしたことは。

結局自分のためなんだろうか。

誰かがそれでいいと言ってくる。

誰かがそんなものだと言ってくる。

頭の中で理解する。

心の中で否定する。






――― 「笑い方」 ――― 


いつか時間がたった時。

どこか遠くになった時。

笑いあえたらいい。

できなかったとしても。

後悔する時が来ても。

笑うことができたらいい。






単調すぎる……まあなんだな。
こんな時もある。
気にスンナ!な?
誰でもない、私自身にそう言いたい……

なんて悲しい

日本対バーレーン、皆様みましたか?
残念なことに負けてしまいました。

0対1での敗戦。
内容は、そうですね・・・集中力でしょうか。
今回見ていて、思ったのは集中力が切れるときが目に付いた。
でしょうかね。
実際は集中しているのかもしれませんが、そう見えるんです。

あと、松○さん、ちょっと騒ぎすぎです。

失点のシーンだけでなく、攻撃と守備の中間というか・・・
特に後半の立ち上がりですかね。
あとは、バーレーンのようにミドルで打とうぜ!たまには。

全体的に、勝ち目があったようにも見えるので、残念でした。
次は勝ってほしいなぁと思いつつ、寝るとします。

では、また明日?

コメント返信 + こんなこともありました

皆さん、こんにちは。
学生と同じように、勝手な春休みを堪能しているmkです。

何を勘違いしたのか、恋愛ものの詩作に挑戦してみようっと思ったので、
ちょっと頭を捻ってみました。
えっ駄目?・・・


追記へどぞ。

3/25の日記は【バトン】

ついに、問題が解決!?
いえ、唐突でしたね、件のバトンの件ですが、
夕飯を終え、N○Kで森山直太郎さんの唄を聞き終わり、
戻ってみれば、零さんから回答を頂いてました。
ありがとうございます、助かりました。

では、日記をかねて答えてみたいと思います。
初バトンです^^
いや、やることなすこと大体初なんですが・・・

楽しんで答えて見たいと思います。
興味のある方は追記へどぞ。

コメント、拍手、返信+あるふぁです

その日内にコメント返信・・・これは早すぎるか?
とも思ったが、さしてコメントの無い我がブログ・・・
問題ね~と判断し、書くことにしました。

+あるふぁ~をここに書いて、コメント返信は追記にあります。





――― 「春眠」 ―――


焼けた布団の匂い包まれる。

暖かい、暖かいなぁと瞼が落ちる。

干した布団を部屋に戻し、その上で転がり遊ぶ。

春の陽射しを堪能しつつ、くしゃみが止まらず目も痒い。

枕に顔を擦り付ける。

溜息一つ、私は目を閉じ、眠るとしよう。







追記のPSについては、誰か本当に教えてください・・・
私はどうすれば良いんでしょう。
知らないって罪ですよね・・・

頭に浮かんだモノを書いてみた

追記にあります。
暇な方はどうぞ。

また後で何か追加するかもしれません。
では。

詩と日記とお願いっていうかお願い?

――― 題名 ――― 「ミエルケシキ」 ―――


高い山に登った。

目に入る景色を眺める。

美しくも遠い世界がそこにある。


高いビルの屋上に出る。

目に入る景色を眺める。

硬く無機質なけれど溢れる世界がそこにある。


近くて遠い世界。

遠くて近い世界。

決して重なることは無いけれど。

時には思い出してみよう。

偶には声に出してみよう。


手の届くその場所を。

手の届かないその場所を。

叶わないかもしれないけれど。

せめてもの願いを込めよう。




誰もが望む世界へと。








3/23の日記


さてと、今日はまた特に書くことはこれと言ってないんですが・・・

そうですね、困ったことが一つあります。

毎日の様に、本当によく訪ねるサイト様で、「バトン」を見たんです。

これに私の名前が入っていたんですが・・・

これはどうしたらいいんでしょう?

名前が入っていたことは、嬉しくて仕方がないのですが、やり方が解らず困惑中です。

もし、メールが来たら、回答するんでしょうか?

いえ、スルー可と書いてあったのは分かりますが、問題は、読んだら返すものなのかとか・・・

メールが来たら答える物なのか、いや、これでは変ですね・・・

メールが来るものなのか、でしょうか?

バトンで色々と調べたんですが、よく分かりませんでした・・・

とても、面白そうだとは思ったのですが、手順というか遊び方というか・・・

分からないんです・・・いや、何言ってんだコイツっと思わずに、

具体例でご存知の方は教えてくれると嬉しいです。

・・・・・・なんか、とっても恥ずかしいことを聞いている気になるのは・・・・・・気のせいだと思いたい。。。

3/21の日記

取り合えず書くことはない。
無いところを振り絞って書くとすれば、そうですね・・・

お世話になった方の所でコンビ、カップの人気投票をしていまして。
そこでですね、まぁ私のお気に入りのキャラの項目を追加せず、
あ・え・て、最近影が薄いなぁっとか、誰も期待してなさそうだなぁっとか、
そんなキャラの項目を三つほど追加しました。
まぁ誰も追加投票してくれてませんが・・・気にしないよ、いやホント。

後は・・・そうですね、今日はというか今はですね。
ある方の所でチャットをしています。
まったりとですね。
場所は許可を得ていないので、内緒です。

それと、私の贔屓のチームが引き分けたことですかね・・・
勝ち星が無いことが気に掛かりますが・・・
今年は気にしない方向で行きます。

最近のニュースとかまぁ色々声高く言いたいことがあるんですが、
長くながーくなりそうなんで却下しました。
そのうち専用のカテゴリでも作ってみようと思います。

さて、取り合えずここまで。
では、また後で。




後での話は追記にあります

「ウチの仔」 第一章 第二話 です

さてと、ウチの仔の第二話です。

追記にありますので、宜しければご覧になってください。

では、次回もウチの仔をよろしくお願いします。

昔を思い出してみよう ケース1



胴を何時もよりきつく閉める。

紐の緩みがないように、数回、紐の端を合わせて張り直す。

手拭を頭に巻きつけ、対戦相手を見る。

開始時間はもうすぐ、一呼吸置いてから面を着ける。

胴よりもきつくきつく紐を締めていく、自分の心臓の音がやけに近くに聴こえる。

落ち着け落ち着けと深呼吸を繰り返す。

小手を嵌め、2、3度握り直す。

呼び声と共に威勢良く返事を返し竹刀を手に取り、開始線へと向かった。



――― 題名 ――― 「試合」 ―――



――互いに礼!

審判の声を聞きつつ、開始線で蹲踞の姿勢をとる。

竹刀の先端が微かに触れ合う。

相手からは目を逸らさない、相手もまた目を逸らさない。


――始め!!


開始の合図と共に、お互いに気合を発する。

前後左右に摺り足で動き、先端を軽く合わせ、弾き、声を発する。

互いに隙を見出し、相手に一撃を加えんとする。

本来ならば、試合場には多くの音がする。

しかし、今は聴こえない、聴こえるものは自分の声、相手の声。

見える物は目の前の相手。

この緊張感、この静寂感、なんと心地良いことだろう。

相手の発する声が一層強さを増した。

――来る

飲み込まれまいと、気合を発する。

相手が僅かに振りかぶる、同時に右に踏み込みつつ空くはずの胴を狙う。

――めぇぃん!! 
――どぉうぉぉだぁぁ!!

瞬間に左側頭部に叩かれた痛みと音を感じる。

僅かに早く相手の胴を薙ぎ、乾いた音と取ったっという思いと共に相手の横をすり抜ける。

残心をしつつ審判の旗を確認する。


旗は挙がる事無く、下で左右に振られる。

その判断は同時だろう、互いに気合を発すると共に踏み込んだ。

相手は再度面、こちらは出小手。

――確実に取った!

確信と共に息を吐き出す。

相手の左脇を抜け、副審の旗が挙がった。

――良し!







――めいぃぃん!

正面に向き直ったときには、主審の旗は相手側の旗が挙がり、試合の終わりを告げていた。







昔、剣道をしていたときの負け試合を文章化してみた。
相手は、結構有名な人で、勝ち目なんてまぁちょっとあったぐらい?
出小手を打った後、取ったと思った油断、副審の旗をみて勝ったと思った思い込み。
それが結局敗因でした。

面を打たれた後は一瞬呆然とした。
そして、友人達に馬鹿にされた・・・そんな思い出です。


短い文章を書いてみよう・・・・・・・・・と思った


追記にあります。

宜しければどうぞご覧ください。

意味は・・・まぁない、きっとない、多分ない。

しかし、詩と文の区別が・・・私にはつかないです。

連作ですが、連続性はありません。

頭の中に浮かんだモノを並べただけです。

こういうのもたまに頭に浮かびます。

では、また。


そんな気分な詩 三連発 意味はまぁ色々・・・

――― 題名 ――― 「春を見る」 ―――


二階に上る。

屋根へと上る。

日は高く空は遠い。

瓦を踏みしめさらに上る。

見下ろす景色は見慣れた景色。

けれど見たことの無い景色。

空は青く風は心地良い。

春を今、感じている。








――― 題名 ――― 「ぴえろ」 ―――


鉄板の上

裸足で踊る

焼けた鉄板の上

裸足で踊る

踊りつかれて倒れるまで

焼けた鉄板の上で踊る

誰もが踊る

力尽き焼け焦げるまで








――― 題名 ――― 「坂道」 ―――


坂道を下って行く。

最初はゆっくりと。

徐々に速度を上げて。

坂道を下って行く。

最初はゆっくりと。

徐々に願いを込めて。



3/18の日記は・・・○×メーカー・・・


はい、皆さんこんばんは。

今日のお勧めは、以前に紹介した【二つ名メーカー】のお仲間です。

メーカーで検索すれば、いろいろ出てきます。

脳内メーカーなんかは有名どころですかね??

では、まぁ結果を貼っていきます。

戦隊メーカー
西洋戦隊mkジャー

高校メーカー
mk高校

Tシャツメーカー
mkTシャツ

都市メーカー
mk市

脳内メーカー
mkの脳内

っとまぁいっぱいあります。
各メーカーからリンクが繋がっているので、色々試せると思います。
もう試されたことのある方も、まだの方も、新しいメーカーも出来ているようなので、
やってみてはいかがでしょうか。

脳内メーカーの結果に悩む年頃の今日一日・・・

では、また明日?

帰宅早々に気分が下降気味・・・


――― 題名 ――― 「向こう側」 ―――


風が君の髪の匂いを運ぶ。

背中に君のぬくもりを感じる。

愛しさに胸は満ちていた。


どんなに言葉を尽くせば伝わるのだろう。

どれほど想いを込めれば届くのだろう。

どれだけ努力すれば叶うのだろう。


今、貴方を護りたいと思う。

今、貴方の笑顔を見たいと思う。

今、貴方の傍に居たいと思う。


電話の向こう

聞こえた声に

微かな羨望を感じた。






何となくですよ、何となく。

電話の向こう側が遠く感じる時ってありませんか?

そんな気分だったんです。

今日もいい天気なんですけどね・・・

まぁ、昨日の続きみたいなモンです。

今日の日記を兼ねた詩 3/16 の出来事の連作だと思う・・・


手を繋いでいる。

小さな手だ。

陽光に照らされ、今日は暖かい。

肩車をねだられる。

上着を着てきたのは失敗だ。

手を繋いでいる。

公園へと向かう。

大勢の子供達で賑わっている。

かけっこをせがまれる。

煙草を止めるべきかもしれない。

手を繋いでいる。

公園からの帰り道。

小さな手はとても暖かかった。








今日は一日いい天気。

陽射しの明るさに嬉しくなる。

目を細めて空を見る。

かざした手の皺が目に入った。








小さな手を優しく握り反す。

ずっと此処にいたいと言う。

小さな手を握り返す。

もっと遊びたいと言う。

小さな手をゆっくり離す。

帰りたくないと言う。


またね


もう一度手を繋いだ。



迷い人(仮題)の続き

迷い人(仮題)の続きです。
続きを追記に置いときます。

では、宜しければドゾ。

3/15の日記です


今日はホームゲームだ!!
・・・でも・・・負け・・・やる気でねェ・・・

Jリーグが開幕してまだ勝ち星のない私の贔屓チームですが、
それはまぁいいんです(いやヨクナイケド)。

問題は放送ですよ放送!
地元チームなのに、ホームゲームなのに、放送しねぇ・・・
えっスタジアムにいけって?
そりゃ、そのうち行きますよ、多分ね。
でもね、実生活に組み込むほどの事では無いんですよ、今のところ。
でも、結果や内容には関心があるんです。
だから、TVですよテ・レ・ビ!

わざわざ、別途に料金を払ってチャンネルを増やすなんてことは~無い!!
っと思うのですよ。

好きだったら、サポだったらと思う方もいるかもしれませんが、
家から出られない事情だったり、スタジアムまでの距離が遠かったり、
金銭面等など色々とあるでしょう?
そんな私を含む方たちのために!放送してくれぇ~!!!

まぁ、今日はそんな一日でした。
では、また明日?

とりあえず、ブログをまた少し変更


「ウチの仔」のリンクを追加しました。

文中の最後に前の話、メイン、次の話へのリンクを追加。

フリーエリアに目次を追加。

プラグインの名称も変更しようかと考えたが、別に問題なさそうなんでそのまま。

また、なんかあれば随時変更しようと思います。

では。

3/14・・・天使か悪魔か

ホワイトデー、まあ白くなりました。
いや、ホントにね。

それなりの一日でしたが、それだけの一日でもありました。
いや、ホントにね。

今日は、疲れたんで終わり。
いや、ホントにね。


では、また明日?

3/13・・・明日は悪魔が笑う日・・・


さてと、昨日と今日は財布がある程度軽くなりました・・・
チョコのお返しを買ったためなんですが・・・貰ってない人に何故か返すことになりました。

・・・う~ん、なんでだろう・・・不思議ですねぇ・・・

と、いうわけで、ぼんやりと煙草を吸いつつボーとしていたんですが、
唐突にFF12を起動して、やり始めました。


ぼーとする。
煙草を吸う。
FF12をディスクに入れる。
電源ON!
・・・読み取りエラー。
再度ON!
・・・読み取りエラー。
再度ON!
・・・以下数十回試行。

イラッとした。

PS2を分解。
掃除をする。
ピックアップを磨く(上下とも)
DVD用調整ボリュームを弄る。

FF12をディスクに入れる。
ゲーム開始。

ツイッタのダイヤの腕輪を取りに行く。
出ない。
ロード。
出ない。
ロード。
出ない。
以下数十回試行。

イライラっとする。

不貞寝・・・

これが昨日と今さっきまでの行動です。

あぁ、あれですね、ダルイ・・・

では、また明日?


「ウチの仔」 第一章 一話 幕間です。

さて、「ウチの仔」の幕間です。
第一章は、そうですね、大体一年間ほどの期間を書いてみようと思ってます。
内容的には、そう波のない展開になる筈・・・です。


では、次回のウチの仔もよろしくお願いします。

さてと本日、3/11の日記は・・・特になし・・・

今日は特に書くこともないのですが、昨日の日記の内容で、
何故かここにいらっしゃる方が増えたことに、ビックリしている今日この頃です。

それはともかく、そうですね今日はテンプレートについて少々。
今使用しているテンプレートは、公式テンプレートなんですが、
なんだか、変えたくなってきたんですよ。

理由はまあ、どうでもいいとして、共有のテンプレートに結構好みの感じのヤツが
あったのですが、どうもこうしっくりこないんですよね・・・
最初に選択するときに、テキトーに選んだのがコレだったんですが、
どうもね、イメージとあわないんですよ。
いや、このテンプレートが駄目だとかじゃなく、私にとっては違和感がある。
ということなんです。

そんなこんなで、そのうち模様替えをしたいと思ってます。
では、また明日?


PS:カテゴリを少々変更。

日付は変わったけど、3/10の日記です


ああ、終わってしまった・・・銀凡伝・・・
もっと読みたかった・・・銀凡伝・・・
銀河英雄伝説を知らない方も知ってる方も楽しめた作品だっただけに・・・残念。

今日の日記は短いけどここまで。
たまに、こういう軽いノリの二次創作を読むと和むね。
終わってしまったけど・・・

銀凡伝で検索すれば出てくるので、興味を惹かれた方は読んでみてください。
はぁ・・・残念・・・

また、明日?

題名をまだ決めていないけど、なんか書いてみた

さて、予告編でちらちらと書いていたものが、ある程度形になったので、アップしてみる。
というか、予告編の設定が出てくるとは限らないんですがね^^;
まぁ、最近よくある異世界物になるのかなぁ・・・
なんか、フラッと書いただけなんで、プロットすらない状態です。
ふと思いついた脳内設定を文にしてみたので、まあ、面白そうだっていうなら、
拍手を押したり、コメントくださいな。
なんも無ければ、今日の分と後ちょっと足して、短編と言う形で終了します。
いや、間違いなくそうなりそうですけど・・・
まま、そんなわけで、どうぞ読んでみてください。

追記にありますので、ドゾドゾ。

ブログ内の詩っぽいナニカをカテゴリ「詩」に移動でっす

ちょっと、ブログ内を整理整頓。

2008/02/13の日記にある詩「速度」をココの追記にコピー。
2008/02/15の日記そのままの「日記変」をここの追記にコピー。
2008/02/18のコメント返信にある詩「ループ」をここの追記にコピー。
2008/03/05の日記にある文章「帰り道」をここの追記にコピー。

これで、たぶん詩っぽいものは全部「詩」に置けたのではないかと思う。
日記なんか掘り返してみるのは面倒って人は詩を見れば見れるハズ。
まあ、どっちにしても面倒なことに変わりはなさそうだけど…
リンクをつけて誘導するやり方がわからない、初心者な私を許してください^^;

では、興味のある方は追記へどぞ。
それで、ついでに興味があれば、その日の日記も読んでやってください…


3/9の日記

今日は私の応援しているチームの開幕戦でした。
残念なことに負けてしまいましたが…
今年の戦力をを考えれば、当然の結果のように思います。
監督、選手がどうのこうのより、フロント陣が何をどう考えているのか、
そんなに金がないのかなぁとか、そんな所が気になりました。

今年は、もしかしたらJ2降格ギリギリか、もしくは落ちるんじゃないかと思います。
監督、選手には力量以上に頑張ってほしいなぁと思います。
…だめかなぁ…

話は変わりますが、最近調子が悪いです。
理由は簡単、花粉症です、重度です、ボーとします、軽く風邪です。
そんなわけで、あまり具合が宜しくありません。
昨日の夜更かしも不味かったと反省仕切りです。
とってもダルイデス。

そんなこんなで、また明日?

3/8の日記

あー、昨日はなんだか、酔ってました。
たぶん色々溜めすぎたんでしょう^^;

さて、今日はどうしましょうかね?
特に何かあるわけではないんですが…
そうですね、今さっきまでFC2ブログ内で、面白いところはないか、
いろんなブログを回ってました。

最初に、訪問者リストに載っている所からグルグルと回って、
IEをもう一つ立ち上げて、FC2にログインした状態で、
新着リスト等から、いろんな所へGO~してました。

なんで、そんなことしているかというとですね、
単純にカウンター増えないかなっとか、
コメントや感想、誰か書いてくれんかなっとか、
拍手でもいいんだっていう、まぁ、個人的な欲求ですね。

それと、せっかくブログを始めたんだから、
誰か全く知らん人と知り合えたら面白いかなっとか、
個人的にコレは!というブログを見つけられたらっとか、
そんな事も思ってました…

まぁ、【○×△□お宝】の文字に惹かれて、
怪しげなところにフラフラと逝ってしまいましたが…
それはそれ、そんな時もあります。

明日は日曜だし、予定も何もありません。
なので、今日はだいぶ遅くまで上記のような発掘作業をしていると思います。
途中で飽きない限りは、ですが…

さて、FC2で私が望むようなブログやサイトあるでしょうかね。
いや、あって欲しいんですがね。
そんな訳で、今日はおしまいです。

では、また明日?



PS:ちょっと追記ですが、私も色々なブログやサイトを回っていますが、
   コメントや拍手なんて滅多にしたことがありません^^;
   

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


