

GWは草むしりをしてます。

――― 「草むしり」 ―――


鬱蒼と生い茂る名も知らぬ草花

気温が上がり雨を受け伸びた草花

庭の一角に腰を降ろし

鎌を片手に草を刈る

ただ草を刈る


日が落ちて辺りが朱に染まる頃

腰を伸ばし背を伸ばす

隣の家の垣根を越え伸びた草花

刈り取った後は土が見える

その楕円の場所だけ

よく目立った


籠を右手に鎌を左手に

穴の空いた庭から

家へと帰った






追記に短編。


直りました…が、疲れました…


皆様、こんばんは。
PC無事修理完了?
グラフィックボードの交換で、なんとかかんとか。
一つか二つほどランクが下がるので、性能的には???
ですが、なんとかかんとか…

AGPスロットそのものも結構痛んでいるようです。
マザーを交換するのは…面倒。

画面が正常に映り、起動もOK。
音も鳴りますし、正常かな~と思ったら・・・
シャットダウンしませんよ…これ。
落とす時には強制終了という謎仕様になりました。

また、壊れそうな気配が濃厚なので、バックアップを取ろうと思います。
しかし、疲れた。

壊れたことに動揺して、ご迷惑をおかけした皆様。
本当に、申し訳ありませんでした。

では、ご連絡まで。

ちょっとご連絡。

現在、使用中の私のPCが駄目になりました…
新型にして、二か月…
新型といっても、中身は自作の中古PCでしたが…

ビデオカードの問題?だと思われるので、買い直しですね。
それまでは、この家庭用ノート君でちょこちょこと…
更新は滞るかもしれませんが、ご容赦を。

しかしなぁ…面倒。
では、また。



ちょっと追加です。
アドレスが分からなくなってしまった場所について。

くべさんのサイトとブログ。

葉さんのブログ。

葉さんにはメールをだしましたが…
くべさんには、このノートから連絡が取れません。
これを見られたら、お手数ですがメール等で送っていただけると助かります。
どーも、簡単には直らないようで、四苦八苦しております。
面倒でしょうが、よろしくお願いいたします。


PS:
COCOさん、琴さん、零さん、のところは無事確保。

自作は辞めるべきかと考え中です。

りゅうさんのところも無事確保。

追記に追加。

4/26の日記です


昨日は夜更かしすぎました。
久しぶりに、朝日を堪能。
…まぶし!

で、お昼ぐらいに起きてきて、こっそりとメシを食う。
ラーメンを作りました。
あれ?一人暮らし…
No!私は家族と一緒に生活してます。
でも、ラーメン。そして、こっそり…

友人から、ようやく連絡は来たのですが、
眠い私は、今日は出不精。
部屋でゴロゴロ。
夕飯までゴロゴロ。

で、夕飯を食べ、風呂に入り。
することがなくなったので、日記を書いてます。

今日も夜更かし?
いえ、今日は早めに寝ようと思います。
今既に、ちょっと眠いです。

では、また明日?

明日はデジカメでなんか撮ろうと思ってます。

夜更かし


言葉

言葉がないほうがいい時もある

何故

何故と聞かれる言葉さえも


無音の町

自販機の灯り

誰もが眠る時間に

自分だけが起きている


原付の音

砂利を踏む音

鳥の声

夜明けの時間


言葉

言葉があるほうがいい時もある

何故

何故かなんて解る筈も無い



日付は過ぎているけど4/25日の日記

「うん、あれ?なんか落ち込んでるよね?」

そう、言われ

「ああ、なんかね、落ち込んでるよ…」

っと答えたmkです。


何故、落ち込んでいるか。
全くの謎です。未知です。脅威です。
世の中には不思議がいっぱい。
そんなことを思います。

「世の中じゃなくて、お前のことだろ?」

…そんな、突っ込みは………困る。


明日から、楽しい休日ライフ in GWなわけですが、
今回はどうなるでしょう?
戻ってくる友人達から連絡はありません。

「悲しくないよ、泣かないよ」

と、不気味な発言をしてしまうほど、寂しがっている現状です。
なんか、段々と「?」を書いた自分が薄っすらと理解できそうです。


さてさて、今日も夜更かし万歳な私ですが、
やっぱり夜更かしするでしょう。
明日は、プリンタの取り付けをしなければいけないのですが…
面倒。
でも、まぁ、折角買った新型なので、大事に使用したいと思います。

「今日の日記、長くね?」

ええ、長いですよ、なんとなーく、なんとなく。です。


忘れてましたが、明日、私の贔屓チームの試合があります。
当然のごとく、家に篭る私ですが、応援してます。

「前回の前半の試合振りで、OKだ!つまり…頑張れ!!」

っと、このように応援してます。


では、買い物のついでに買ってきたポテチを食べつつ、
巡回をのらりくらりとして行きます。

では、また明日?

なんとなく、書いてみた?


――― 「?」 ―――


狩人が居る
ある村に狩人が居る
凄腕の狩人
今日も獲物を探している

狩人が射る
ある村の狩人が射る
百中の狩人
今日も獲物は大きい

狩人が行く
ある村の狩人は行く
老いた狩人
今日から村を出て行く






題名が浮かばない。
その前に、書いた理由がわからない。
意味ですか…う~ん、なんだろう?
元は短編のネタなので…意味とかない?
ありそうに見えます?
あるのかも知れない…
まぁ、よく分らなくなってきたので、終わり。

では。

4/24の日記

皆様、こんばんは。
万年夜更かしmkです。

もうすぐ、GWですね。
楽しみです。
なにがと聞かれれば、それは休み。
休みですよ、皆様。

もちろん、関係のない方もいらっしゃるでしょうが、
私は休み。素晴らしい…

明日、昼に上がって、5/4までのんびりと。
何をすると予定はないのが、問題ですが…まぁ、いいでしょう^^
誰か、誘う人でもいれば、良いんですが。
一人モンですから!!
強調したことに意味と他意はありません…よ。

そういえばさ~三月にも一週間ぐらい休んでなかった?
とか、抜かし始めた困ったチャンには拳骨をあげます。
四月になれば、新しい有給がもらえるんですよ。
っと柔らかく窘めてもあげます。
いえ、有給は一日しか使いませんがね、今回は。


今日、沢山投下した所為で、ストックがないです。
あはは、困りましたね。
ええ、自分で困りました。
やはり、夜の呼吸をしないといけませんねぇ…
こう、月を見ながら「スー、ハー」っと…
暫くは、大人しくしようかな?
っとも、思いつつ今日も日記を書くmkでした。

では、また明日?

一気に投下してみます。 アドレスの記載ミスを修正しました。

なんでしょう、沢山アップ。
理由?
わかりません。

そうですね、書きながら聴いていた曲を紹介します。
ぴこの音楽室様にある、その他全部。
CLANNAD、AIR、Kanonの全部。
を、WindowsMediaPlayerClassicでオールリピート。
ゲームの音楽だと馬鹿にはできません。
個人的にはお勧めです。
ピアノソロ好きですので…

ttp://pico-music.sakura.ne.jp/

詩なのか短編なのか?
詩のような台本なのか?
自分でもよくわからないものばかり…

では、ドゾ。
っと今回は言いにくいです^^;

コメント返信です

コメントの返信は追記にあります。

しかし、これコメント返信じゃなくて。
短編の解説?
まぁ、気にせずに書きました。

では、どぞ。




4/23の日記

塩の日の家を、ご覧の皆様。
いかがお過ごしでしょうか?
今日も今日とてほのぼのしたいmkです。

特に取り立てて記事にすることは無いのですが。
いくつかツラツラと語ってみたいと思います。

まず、病院等のお話。
救急車関連の話では、タクシー会社と契約を結んでしまいなさい。
っとそんなことを思います。
状況、環境により、差があるのだから、救急用のタクシー。
これを公的な機関で運営。(民間でも…経済的循環を考えれば…あり?)
税にもなるし、膨れ上がったタクシー会社も浮く。
何より、経営、人材、対応に追われる病院。
実際に危険な患者。または、その対象になる方。
いずれも助かるのでは?
っと愚考いたします。
意味不明と仰る方は、最近よく特集される、病院系のニュースをご覧になってください。
今回、私が提案?しているのは、最近あった病院のたらいまわしが根本です。

次に、暫定税率等のお話。
ぶっちゃけて、都道府県ごとに分ければいいんじゃないの?
っとそんなことを思います。
何を素人がっ、と仰らずに。
例えば、冬。
私のところでは、雪、気温により暖房設備は欠かせません。
つまり、金が掛かります。
ガソリン代だけでなく、灯油(値段は上がったまま)、スタットレスタイヤ。
もちろん、冬となれば各地で暖房するでしょうが、掛かる金額に差異はあります。
道路も同じ。
冬を過ぎて、痛みが激しくなる原因は色々です。
そのうちの一つに雪もあります。
スタットレス、スパイク、チェーンもあります。
人口、主要道路か否か、もです。
だからこそ、都道府県別でいいんじゃないかと…
ちなみに、今でもたまに暖房が要ります。
今、これ書いてるときもつけてます。

さて、なにも詳しく調べずに勝手にこんな記事を書く。
今日は、素晴らしく無茶です。
無茶苦茶です。
本当はC型肝炎等も書きたかったのですが…
こう、ウィルスの経路が病院に集約されるならば、
カルテ?関係ないんじゃないの?っとね。

呆れて言葉もない。
そんな方もいるかもしれません。
ただ、ニュースだけを見ればこんな風に見えてしまいます。
…あくまでも、私が、です。

以上、今日は無茶苦茶なmkでした。
また、明日?

今日の私の限界は…こんなところです。 追加しました。 さらに追加。

恋に落ちたのは ほんの一瞬で
君を知るほどに もっと
好きになっていた



――― 「街」 ―――




この街を歩くのは久しぶり。
特に目的があるわけじゃない。
流行の物も好みの服も買いに来たわけじゃない。
ただ、こんないい天気に家に篭る気になれなかっただけ。

街に着いた時、久しぶりなんだなぁと実感する。
駅の構内にあった、本屋もチェーンだけど好きなカレーSHOPも、
別の店に変わってしまっていたから。

なんだか、それだけで嬉しくもなるし、
ちょっとだけ、寂しくもなった。

―――本当に久しぶりなんだなぁ。


待ち合わせをしている筈もないので、
一人ブラブラと街を歩く。
所々、知らないビルが建っていたり、
実は、結構乗り遅れていたことを知ったり、
それなりに有意義で楽しい時間。
偶には一人も悪くないと、そんなことを思う。

「この先って、確か…」

昔、と言ってもそんな昔じゃないけど、よく来た店。
古い洋風の雰囲気の珈琲店。
わたしはそれほど珈琲は好きじゃなかったけど、
それでもここは好きだった。

懐かしさを感じて、店のドアを押し開く。
強い珈琲の香りが体に纏わりついてくる。

「いらっしゃい」

口髭を携えた、私的に渋いと感じる店長の声。

「こちらへ、どうぞ」

一人のためか、カウンターへと案内される。
音量を押さえたジャズの音。
珈琲メーカーの音。
外の明るさは遮光の窓で消え、春の陽気はこの店の雰囲気に消えた。

「何にしますか?」
「モカで」

昔から変わらないこの店。
昔と同じ物を頼む。
頷いて、珈琲を入れる準備をする店長。
珈琲が出来上がるまでの間、ふと、窓の外を見る。
大勢の人が、歩いているのが目に映った。




「どうぞ、モカになります」
「あっ、どうも」

つい、ぼーっと外を見ていた所から引き戻される。
出来立てのモカの香り、味。
懐かしい風味に、笑みが浮かんでしまう。

カランと、ドアの開く音が聴こえる。

「いらっしゃい」

わたしの時と同じ声。
それもなんだか可笑しい。
ソーサーにカップを置いて、入り口を見る。


「「あっ」」


狭い店内に
声が重なった








私は一瞬だけ驚き、そして推移を見守ることにした。
時間にして、数秒の間があったろうか?
その髪に目が行く女性の方から、声を発した。

「どうしたの?随分久しぶりじゃない」
「…いや、偶々近くに来たから」

細身の男性は、ここ数年よく来てくれている方だ。
好んで飲む種類に、ばらつきはあるものの、
総じて、香味の濃い味の物を好む。

「そっちこそ、どう――」
「別に、こっちも偶々」
「――そうか」

今の遣り取りで思い出したが、この二人は以前に一緒に…

「マスター、ケニア」
「はい、ケニアですね」

男性はすでに席につき、注文をして来た。
条件反射で応対したことは、ある意味プロ失格だ。
席に案内することも無く、注文も取らずとは、
常連客とはいえ、私は多少なりとあった矜持を崩され、
幾分、眉を寄せつつ、注文の品を煎れ始めた。

男性の付いた席は、女性とは椅子二つ離れている。
女性の方は、やはりあの時の方だろう。
ケニア独特の強い香りが店内に染み込んでいく。
長い間、珈琲店をやっていても、この瞬間だけはいつも忘れない。
この、香りに包まれる、何とも言えない幸せの時間を。




珈琲の土地を感じさせる匂いと僅かに彼女の香りを感じる。
じっと、テーブルを見つめることでしか、身の置き場の無さを感じる。
彼女に話し掛けるべきか…今更。
そんな、堂々廻りをしながら、ただ、黙ってテーブルを見つめていた。

「どうぞ、ケニアになります」
「あっ、どうもです」

「――っ」

考え込み過ぎて、マスターの声で我に返る。
この店の、ケニアは最近のお気に入りだ。
人によっては、この匂いが駄目というが、
俺にとっては、これこそ珈琲だ。
アメリカンなんて飲む奴は、珈琲を舐めているとしか思えない。
ビールで言えば、バドやハイネケンを好む奴だ。
味を知らんね、そいつらは…

「―んっ――ふぅ」

一口ゆっくりと飲み込む。
強い香りが鼻腔から抜け、喉越しは一瞬の苛立ちを伴う。
そのすぐ後に、腹の底に火がついたように熱くなる。
これが珈琲だ。

「―――ぅ―っ」
「ん?」

彼女の方から、呻くような声が漏れる。

「……何?どうかした」
「――んぅん…なっんでも…な…い」
「何だよ、はっきり言え」
「くっ…もっ駄っ駄目……」

飲み方や動作に変な所でもあったかと、彼女の方を注目していると、
急に彼女は笑い始めた。
それも、大笑いだ。
可笑しくて仕方ないという感じで、俺は呆気に取られてしまった。

「―はぇ?あっその顔ぉ―も――」

人の顔を指差しながら、彼女はずっと笑い続けている。
ポカン口を開けていた事に気が付いて、
俺はすぐに口を閉ざした。


静かな店内は、外の陽気に劣らぬほど、
明るい声に満ちていた。








「――はぁ、ふぅ~」

ひとしきり笑い終えた後、バッグから取り出したティッシュで目尻を拭う。
何が可笑しかったかと言えば、彼が注文を受ける際の対応だ。

―――わたしと同じ

たったそれだけが、妙にツボに嵌ってしまった。
その後の顔に追い討ちを掛けられたけど…

「まったく、何なんだ?」
「なんでもないったら」

わたしが勝手にそう思っただけ。
彼は不機嫌そうな顔になったけど、わたしは楽しめた。

「あれ?」

落ち着いて、珈琲を飲もうと手に取るけど中身はカラ。
何時の間に飲み干したのか?
頭に?マークを立てながら、ぼんやりと考える。

「何か、お入れしましょうか」

店長さんから、タイミングよく声を掛けられる。
そうですねぇっと相槌を打ちながら、思案する。

「じゃあ、グァテマラを」
「はい、グァテマラですね」

「あっ、マスター俺にはマンデリンをください」

一拍置いて、ソーサーにカップを置く音と、彼の声が聞こえた。
店長さんも一拍置いてから、同じ答えを返していた。

二つの違う珈琲の種類。
混ざり合うように香りが重なる。
先程までの暖かさから、また、静かな時間に戻っていく。

店長は珈琲の準備を整えると、かけっ放しだったレコードを外す。
代わりにかけたレコードから、どこかで聞いた音楽が耳に入った。
ピアノソロの落ち着いた曲。
どこで聞いたのか、忘れてしまった。
確か前にもこんなことがあったなぁっと頭を捻る。
テーブルに頬杖を付きつつ、思い出そうと試みるが、
どうにも上手くいかない。

歌詞はないようだ。
曲を最後まで聞き終えて、そんな感想を抱く。
ジャズに詳しくないわたしは、これがジャズとしか分らない。

「お待たせしました、グァテマラです」

コクリと頷き、受け取る。

「お待たせしました、マンデリンです」
「ああ、どうも」

ほぼ同時に受け取り、ほぼ同時に口に含んだ。


「「あっ」」


狭い店内に
再び声が重なった



流れていた曲は

「Someday My Prince Will Come」

あの時と同じ

「Someday My Prince Will Come」











追記に言い訳をたっぷり。

4/22日の日記

昨日は、疲れていましたが、今日は今日です。
そんな感じで生きているmkです。

家族とは、っと皆さん考えたことは?
私はよく考えます。
…いや、よくでもないか?
まぁ、考える時もあります。

喧嘩もしますし、喧嘩をします^^
いえ、家族間で喧嘩しない家は羨ましいですね。
冷めてるから~とかいうのは、無しですよ。

昨日は、本当に激しくやりまして、久しぶりにドンヨリとしてました。

元気になったか?と言われれば力強くNO!
なんですが、一日たてば日常会話は普通にします。
そうじゃなきゃ、暮らしていけません。
他所様の家は、どうか知りませんが、私の家はこんなもんです。

で、この他に別段日記に書くようなこともなく。
処置に困っていたりするんですが…
また、時間を置けば何か浮かぶかもしれませんので、
しばらく休憩してます。

では。

タラの芽のその後

タラの芽天ぷらVer


タラの芽のその後です。
こうなりました。
美味しくいただきました。
ご馳走様です^^




タラの芽天ぷらVer2


後ろのコップには牛乳の残り。
茶色の瓶には、塩。
角度を変えると、色も変わって見えます。
面白いですが、難しさを感じます^^

コメント、拍手の返信です。

追記にあります。

ではでは。

4/21の日記

皆さん、こんばんは。
今は疲れきったmkです。

帰ってきた時は、気分良かったのですが…
今は、精神的な疲労が大きいです。

とても疲れていて、途中まで短編書いていたのですが、
止めてしまいました。

今は、香りの強い紅茶を飲みつつ、日記を書いています。

今日は、デジカメの写真に合わせて、こう色々やろうと考えていたのですが、
中止ということで、中止です。

仕事疲れならリゲインを飲む私ですが。
こういう疲れには、時間と何かが必要だと思います。


では、また明日?

デジカメで撮ったものをそれなりにアップ

野花


なんだろう?名称不明です。
ご存知の方は一報を^^




すみれ


たぶん、すみれです。
聞くのを忘れました^^;




チューリップ


チューリップを枝の間から…
そんな感じです。




空


空です。
ほんと、それだけ。



夕線


夕日に線。
合わせて夕線。
意味?分りません。




夕焼け


夕日と道路。
合わせて何?
こういうの好きな構図なんです^^




さて、デジカメで撮ってきた物の中から、選択して見ましたが、
サイズがねぇ…実際は3000×2000ぐらいです。
細かい数値は忘れましたが、確か、そんなもんです。
これを、640×480に縮小すると、実に微妙です。
なんか、ツールが要るのか要らないのか、迷うところです。
別に、これでもいいかぁっと今は思います。

これでも、横にはみ出してページが実に奇妙。

さて、顔は消しました。

すっきりです。
もう恥かしくないぞ~!

顔なんて出すもんじゃないですね。
そう、実感しました^^;

親類と友人達には悪いですが、ここは教えません。
むしろ、来られていろいろ暴露されるほうが怖い・・・
そんなチキンな私です。

では、顔も消してすっきりしたところで、
追記におまけを沢山、アップ。
しようかと思ったけど、一つずつにします。
これで、来週は、いや今週は安泰(笑)

では、また明日?


PS
合わせて記事を一つ削除しました。

「ウチの仔」 第一章 第三話 です。

さて、三話です。
少し、地の文を減らして、むしろ会話万歳にしてみました。
理由ですか?
気分です。

では、次回もウチの仔をよろしくお願いします。

「ウチの仔」第一章 第二話 幕間 です。

久しぶりのウチの仔更新。
理由は、誉められたから。
それだけ。
・・・単純な自分が素敵です。

実際は、ちょっと内容を変更していたためです。
これから先も悩んでまして・・・
今日、第三話まであげますが、それからまた時間が・・・
掛かったらごめんなさい。
期待してる人・・・いるといい(笑)

では、追記にありますので、宜しければどうぞ。

コメント返信です。

追記にあります。

・・その日のうちに返信って暇だなぁと思うこともある。

では。

タラの芽 

タラの芽縮小


タラの芽、貰いました。
デジカメデビュ!
でも、サイズ調整が難しいなぁ・・・

とりあえず、こいつの天ぷらを食べようと思います。

さて20日になりました。

今日の、24時に顔よ、さよなら。
もう、二度と出しませんよ~
というのは、当てになりませんが、その予定です。

ついでに、この記事も消します。
そんな連絡事項を書いて置きます。

追記にはおまけ。


4/19日の日記と春の花

さて、ダルダルな気分なmkです。
どうしましょうかね、今日は。
思いつくことがないのですが・・・

そうそう、昨日デジカメで写真をといいましたが、
雨が降ってきて、濡れるから駄目だと言われました。
・・・自分のデジカメが欲しいです。

なので、携帯の中にあるものを幾つかアップして見たいと思います。




すみれ


すみれです。
サイズが小さく、画質が悪いので良さが分り難いと思いますが・・・




桜草


桜草です。
これもサイズが・・・




タンポポ


タンポポです。
サイズについてはもう気にしない。




ぼけ


地植えのボケです。
サイズねサ・イ・ズ・・・




アネモネ


アネモネです。
このぐらいのサイズでようやく、見れる?





アネモネはバラに見えるとか。
タンポポの後ろには椿があるとか、
すみれはジブリを意識したとか、
まぁ、もう少し写真は練習したいです。

では、また明日。

また、少しブログを変更と雑記

フリーエリア2を増設。
詩のようなものはこっちに移動。

あと、今日の贔屓チームの試合を見て。

最悪だ。

これだけ。

勝ち方とやる気を忘れてるんだろうと思います。
今日の試合展開なら、後2点は取らないと、先がないと思うのです。
相手のチームの頑張りだけが、よく目に付いた試合でした。
勝ちましたが、負け試合を見た気持ちで一杯です。
物凄く、不機嫌です。

最後にもう一度。

最悪だ。

4/18の日記

今日の日記は、特にこう何かあるわけじゃないのですが、
う~ん、デジカメの使い方を今日聞いた。
明日、早速使ってみよう。
というぐらいです。
あとは、風呂上りの一杯を楽しみたいと思います。
そういえば、明日、私の贔屓チームの試合があります。
貰った紅茶を飲みつつ、楽しもうと思ってます。

では、また明日?

今までの没カット集とちょっとした言い訳・・・言い訳じゃない。


追記にあります。
没じゃない奴も混ざってるけど、まぁ。

たぶん、見つからないだろうけど、
此処を探している、私のご親戚と友人の方。
見つけられると良いね。
・・・見つけんなよ。

では。

4/20までだけ、横顔アップ・・・

理由なんて聞くな。
感想は・・・好きにしてくれ。
何故かって?
それは、ほら、〇ゾで、サ〇でもあるから。

と、寝ぼけたことを言ってみたい。

では、おやすみなさい。

コメントの返信ではない、が、それに近い返信

さて、頂いて来たバトン第二弾。
上手に渡せなくて、申し訳ありません。
チャット仲間の方々は、問題なし?だと勝手に思っているのですが・・・

バトンの記事に、後ろめたさ万歳で書いた内容を、
好意的に見て取っていただき、感謝しきりです。
まだまだ、初心者だと言い訳したいお年頃な私ですが・・・
(※石を投げないでください※)
お二人の回答を楽しみに待つこととします。
もちろん、他の方達でやりたいという方は、遠慮なくどうぞ。
それも、また、楽しみですし、そうなることを願っています。



あと、この記事をご覧になった方にお聞きしたいのですが。
お気に入りをクリックして、さぁ、見ようっと思ったら、
ブログスカウターのページに移動してしまうことが、最近、多々あるのですが。
どなたか、原因を知っていらっしゃればお教えください。
何回か、クリックしたり、更新したり、時間を置くと大丈夫なのですが・・・
ウィルスやスパイかと、チャックも掛けたりするんですが、反応なし。
これは一体???
っと少々、結構、大分、悩んでおります。
そんな、お願いです。

では。





コメント返信+α

っとこの記事を書き終わった後に、きょうさんより沢山のコメントを見ました。
嬉しいコメントばかりで、本当にありがとうございます。
三連投も頂いて、どうお答えしてよいか悩んでしまいます^^
小説と言えるほどの、文章ではありませんが、
私の大切な過去を書いています。
読んで頂ければ、とても嬉しく思います。
私はもちろん、きっと彼女もそう思ってくれると思います。

もちろんリンクはOKです。

しかし、リンクの返事ってここでするんでしょうか?
それともきょうさんのブログで返事を書く?
ううん?どっどうすれば・・・
まぁ、迷っていても仕方がないので、これからお返事に行って来ます。

リンクするのは初めてなので、緊張します。
何が?っと聞かれても、したことのないことは緊張します。
それに、チャット仲間の方達や他の方ともリンクしたい、されたい病が発症しそうです。
なので、下記に宣言しておきます。


誉められても貶されても
声が聞こえると喜ぶ
私のブログは

とってもリンクフリー

です。

4/17日の日記

ブログ内をまた少し整理整頓。

画像を今後のことを考え、まとめてみる。
必要か?たぶん、きっと、おそらく・・・必要・・・だといい。

バトンを今後のことを考え、まとめてみる。
必要か?たぶん、きっと、おそらく・・・必要・・・じゃない。

そんな訳で、フリーエリアに項目を追加しました。

まぁ、後ろにドンドン流れていって、掘り返すのがメンドって時には、
役立つと思う、というか思いたい。

最近、早く帰れて非常に嬉しい私です。
これからも定時定時を維持したい私です。

では、また明日?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


