

音声配信第7段の三つめ


皆さん、こんばんは。
ようやく二日目の分が出来ましたので、UPです。

今回も内容が無い話を延々としていますので、
聞いていて眠くなったら寝てください^^;

京都旅行二日目は追記にありますので、ドゾドゾ。


では、また次回・・・がラストになります。


音声配信第7段その2


皆さん、こんばんは。

さて、初日分が出来たのでUPします。
前日入り分に比べると、写真が少ない^^;
つまり、動画も短いっと。

そんな感じのナニカですが、宜しければ追記へドゾ。


では、また次回。


明日はちょいと飲み会へ行かなければならず、日曜か土曜にUP予定です。

音声配信第7段の一つ目

皆さん、こんばんは。

なんとかどうにかできましたので、追記へドゾ。

京都旅行、前日入り。

そんなナニカです。


では、一日目はまた次回^^

10/19日の日記と拍手とコメント返信です


皆さん、こんばんは。

京都から帰ってから、写真の整理とそれに合わせての音声動画の作成。
そんなことをしていたのですが・・・撮り直しです。

まーなんでしょう・・・写真が多すぎるんだと思います。
減らして、減らして、削って削って。

明日から作業します・・・もう昨日、今日でちょっと疲れました。

なんとか今週中には完成させたい・・・。

拍手とコメントの返信は追記にあります。
遅れまして申し訳ないです。


では、また明日?



ただいま


皆さん、こんばんは。
無事、帰ってきました~。

いやいや、暑かった京都、そして、寒い新潟^^;
日中半袖で大丈夫なところから、冬服万歳な場所へと帰ってきました。

寝台で、狭い、布団が小さい、腰痛い。
京都に着いて、気持ちが盛り上がって、歩いて足が痛くなって。
京都で観光して、仲間と会って語って飲んで食って。
何処を向いて見ても楽しくて、何処に行っても嬉しくて、
はしゃぎすぎてバテて寝る日々でした^^b

帰り道に夜の京都を歩きました。
少し寂しく感傷的になったり、帰りたくないなぁと思ったり。
また来ようと強く思ったり。

そんな京都への旅でした。

写真やなんか色々なのは、また後日。
とりあえずのご報告まで^^


では、また明日?


10/9日の日記 行ってきます

 
皆さん、こんばんは。

台風も去り、短い秋を堪能する間もなく、もう冬支度です。
着ている服なんかは秋で通るのですが、まー寒い。
寒い寒い寒いと部屋で震える季節になってきました。

そんな秋という季節をあんまり楽しめない私の生息地。
から!秋を堪能できそうな地域へちょっと旅行に行ってきます^^
夏には行っただけでなにもせずに帰ってきた場所・・・京都。

ついに旅行というちゃんとした形で行ってきます^^b

いい写真が撮れたら、後日UPしたいと思います。


では、また後日。



・・・腰は治っていないので、旅行中に悪化しないように注意したい^^;


鉄人に思ったこと


―――明日に向かってロケットパンチ―――


「おいっ!とりあえずパンチだ!!」

「待て。とりあえず待て」

「待てるかっ!この一大事に待つことなどできない!!」

開口一番、なにを思ったのかそんなことを叫んだ。
叫んだのが自分自身でなければ良かったのにと今なら思う。
割と真面目に、時々真剣に、ちょっと切なくなる感じでそう思う。

明日に向かって打て!っとはどこかの台詞で聞いた覚えがある。
その所為と、某所で見た鉄人28号の画像が言わせたのだろう。

仕事で思わぬ醜態を晒し、内心の溜息を強がりで誤魔化す。
良くある自分の日常の風景で、良くある意味ない言葉遊び。

「明日に向かってーーー」

「別に溜めなくて良いから」

「ロケットパーーンチっ!!!」

夕方、仕事明け。

雲に隠れた夕陽は赤い日差しを薄っすらとだけ刺してくる。

学校帰りの学生も、帰宅途中か帰社途中の会社員もいるコンビニの駐車上。

誰に構うことなく声を上げて。

空に向かって拳を上げた。


コメント返信です


皆さん、こんばんは。

一週間の寝込んだ状態から回復し、意気揚揚と仕事へ向かい、
開始、10分程で腰を痛める・・・・・・。

・・・・・・アレ?俺って役に立たない・・・・・・

っと地味に凹んでいた今日です。

大体、まぁそんな日もある!
っで終りの話なんですが、忙しい時期に休んだ事もあり、
さて、やるかーと、あまりない気合を無理に入れていたのが悪かったのでしょう。


そんな訳で、腰が痛くて立ち上がるのが辛いですが、
明日も明後日も、頑張って仕事へ行きたいと思います。


では、また明日?


コメント返信は追記にありますので、ドゾドゾ。

10/3の日記

皆さん、こんばんは。
今日ようやく風邪が治りました。多分。

一週間も寝込んでいたので、大分寝ぼけています。
ぼーっとしすぎて、妙な感じですねー。

そういえば。
寝てるときに、頭の中にバッシっと電気が走ったようなことありませんか?
部屋の電灯が瞬いたような、PCの画面が一瞬落ちて戻ってくるような。
そんな感じですかね?

目を閉じて寝ているのですが、目の前が真っ白になって、また、暗くなる。
なんだろうと思い起きてみても、別に変わったこともない。
時々、脳みそがショートしている気がします。

えぇ、まぁ、そんなことが最近多いmkでした。


では、また明日?

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


