

眉間に寄った皺



うーんと悩む日々が続き、雪が降って雪かきする朝。
ぼた雪の所為で徐々に重くなるスコップ。
腰が痛いなぁと、時折伸ばし伸ばし雪降る空を仰ぎ見る。

ここ最近多い友人達の悩み事。
混ざって溶ける自分の悩み事。
中には落ち込む話もある。

雪かきで息が荒くなり、思いにふける休憩が終わる。
改めてスコップ片手に雪をかき、没頭することで楽になろうとしている。
肩も腰も頭も痛い、考えることすら忘れられるようにと雪をかく。

疲れたなとため息ついて、それでも雪はなくならない。





コメントの返信



皆さん、こんにちは。

すっかり更新を忘れていましたが、久しぶりにゲームを買ったので、
ついついのめり込んでやっておりました。

いやぁ、たまにやると肩とか目とか痛いですねー。
けれどこれが中々面白くて、どっぷりと嵌っております。

まま、更新をさぼらないように気をつけつつ、まったりとゲームをしていきます。

追記にコメント返信を書いてます。



では、また明日??


さてさて


皆さん、こんばんはー。
1月11日になりました。

特に書くこともないのですが、とりあえず、歳をとったぞー!!
ってことを書き捨ててみたいと思います。

いやいや、なんだかあっという間にこの歳になったなぁっと、
しみじみと思う日ですよ。
新たな年になり、新たに歳をとったので、気持ちも新しくしていこう!!
と、何時からだったか忘れてしまいましたが、毎年恒例の切り替え日でした。



ではでは、また明日??


新年の挨拶とコメント返信



新年ですね。
皆さん、今年もよろしくお願いします。

昨年最後の記事にあるように、上手い新春の挨拶が浮かばないのですが、
宗派しだいでは、新しい年なんだからむしろ喪中はおかしいんじゃね?
っというところもあるそうです。

まぁ、そんなことをフラっと考えたとしても、そんな気分じゃねーよ。
ってのが実情ですが、沈み込むだけではなんにもどうにもならないので、
そろそろ、元気をだしていきたいところです。

こんなことを書きながらも、実際は意外と元気に笑っていたりもします。
まま、珍しく飲みすぎない正月を過ごしていますし、あと8日で、また一つ歳が増えるので、
よし、そこから本気出す!!
などと、やや酒が回った言葉を吐いて見たいと思います。

そんなこんなで、平成24年1月3日。
音声配信は、PCが直ってからやろうと考えております。


では、皆様、今年もよろしくお願いいたします。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


