

最近してること



皆さん、こんにちは。
とても眠いです。

さて、平日の寝起きで直後で浮かぶ話といえば・・・なんでしょう?
そうです、さっぱり浮かびません。

とりあえず、眠い。
よし、もう寝ろよ、いいから寝ろよ。
そんな声が聞こえるような、聞こえないような。

あぁ、分かった。
幻聴ですね。


まぁとにかく、最近はオンラインゲームに嵌った!



そんなこんなで、また明日?






悩んだのは二日、答えが出たのはほんの数分。

すっきりとしたようでもあり、これから先への迷いもある。

雪がようやく溶け始めたときに、なんとなく私自身も解けていっている。

飲み始めた酒は、止められない止まらないの宣伝ようであり。

逃げ込もう逃げ込もうとする自分がはっきりと分かる。

しかし旨い。

そんな按配で、またもや悩み癖を爆発させてしまい。

すっかり更新が滞ってしまったわけだが、皆さんこんばんは。

深夜の三時過ぎ、すでに新聞配達のバイク音が聞こえる中。

まったりと酒を飲み続けております。



四十九日の出来事



小さな足がお経の音に合わせて床を叩く

むず痒いような顔に楽しそうな足の動き

子を抱いた従姉妹の胸に顔を隠し

時折こちらを上目使いに見て隠れる

亡くなった伯母が笑ってこちらを見ているような

そんな感傷じみた感覚に包まれながら

次第に笑い出した小さな笑顔に

随分と助けられていることに気が付いた


一月は長かった



いやぁ~つれぇ。っと思った時間が過ぎてみれば。
いやぁ~いいね。っと思った時間がやってきた。

落ち込んで、盛り上がって、今日も日々元気です。

っと、そんな感じで皆さん、こんばんは。


ようやく色々と片付きましたので、これからは平常運転に・・・なるといいなぁ。
しかし、去年の年末付近から今年の今までで、色々とあったなかったの話をするのは、
一体何度目なんだろうなぁ・・・。

ブログを始めた頃から考えると、やはり去年が圧倒的ではあるのだが、
それでもなんだか色々ありすぎる気がする。
って気がするだけのような気もする。

でも、まぁ、何時ものように結局まぁいっか。
で、終わりにしてしまって、のんびりとやりたいmkでございます。

ではでは、そんなこんなで。


また、明日??


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


