

いやーいい天気だった


皆さん、こんにちは。

今日はお出かけしてきました。
従兄弟が籍をいれ、その相手と会うという、なんかそんな感じ。
んで、どっかいくべ~っとお出かけしてきた写真でござい。


一枚目:アゼリア
まぁ、ウチの庭のですが。


アゼリア


二枚目:さくら草
まぁ、ウチの庭のですが。


さくら草


三枚目:山からの景色
まぁ、近場の山ですが。


景色


そんな感じで、ぐるぐると地元を回りつつ、昔話に今後の話、出会いのきっかけやら、
なんやらと話まくってきました。
そして良い天気すぎて、この時期には珍しく半そでで過ごした私です。

では、そんなこんなで。


また、明日??



ふむ、ほうほう、なるほど、ぐわぁ



皆さん、こんばんは。

さて、桜満開の季節になったこちらmk方面ですが、
皆様のところはいかがでしょう。

とりあえず、昨日から急に腰が痛み出して、本日、一周忌だったのですが、
まともに動けずじまいという、情けなくも痛みと戦う一日でした。

そんなこんなで、撮った写真をのっけつつ、コメント返信をしたいと思います。



まずはウチの裏庭の白木蓮。
意外と見事に咲きました。

白木蓮


そんで昨日、髪の毛を切りに行った帰りに撮った公園の桜1

桜~


そんな感じの桜2

桜~



そんなこんなで追記にコメント返信があります。



では、また明日・・・てか最近は週1だなぁ。



あうち



皆さん、おはようございます。
腰が痛いー!!腕が痛いー!!足も痛いー!!と、なんだか体が重いmkです。

さて、すっかり春らしくなり、ようやく桜はいつ頃だろう?
なんて話題が食卓にのぼるようになりました。
花粉症が今年はそれほどでもなく、割と穏やかに過ごせてますが、皆さんはいかがでしょう?

とりあえず私は、まったりゆったりと休日は腰の養生に当てたいと思います。

そんな感じで。


また、明日??



さてと


皆さん、こんばんは。
春眠暁を覚えたのは遥か昔のmkです。

まぁ書くことが乏しい最近の私ですが、こうオンラインゲームのキャラを使って、
なにかかけないかと、久しぶりに思考している次第です。

そんなわけで、皆さん春ですねぇ。
しかしながら此方は今日、雪が降りましたw
いやぁ春ですねぇ。

では!

また、明日??



4月になった


皆さん、こんばんは。

うむ、四月になりましたねぇ。
だからと言ってなにがどうと言うわけではないのですが、
とりあえず、エイプリルフールということで、なんか嘘でもと思ったのですが、
全くなんにも思いつかなかったのでパス。

さて、明日から一ヶ月だけですが、諸事情により割りと忙しくなります。
もともと不定期更新なので、あんまり問題もないかもしれませんが、
ご連絡をかねて、報告させていただきます。

まぁこれで多少は人並みに・・・なるといいなぁ。

そんな感じで花粉症と戦いつつ、また頑張ってみたいと思います。


ではでは、皆様、また明日??


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


