

もちろん続かない



冬の香りがする季節となり、秋の名残は薄れていっている。
夜が来るたび、そして布団に包まるたびに、何処かの何かを思い出せそうな匂い。
あぁ冬になるんだなと声にはせず、少しだけ重ねた布団の重さで、体は次第に温かくなる。
沈み込むようにゆっくりと、思い出せそうな匂いを感じながら、最近は眠りについている。

深夜の徘徊をしなくなり、行きつけのコンビニも随分とご無沙汰になってきている。
酒は家にあるもので事足り、煙草は朝か昼に買えばいい。
いつもしていた生活が変わり、いつも話していた仲間との時間もすれ違っていく。
寂しさを感じるまえに、目の前の忙しさに押し流されていた。

ふと、少し前の自分のことを思い出した。
スッと鼻を使い、深く呼吸する。
また違うなにか、またさらに昔の記憶。
思い出すこともなく、その必要もなかった思い出がふらふらと湧き出してくる。
なんだか気持ちが良くなり、どうしてか少しだけ寂しい。

私は、寝苦しさからではなく寝返りをうった。




拍手コメントの返信です


皆さん、こんばんは。
冬に近づいてきている秋の中、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、春眠ならぬ秋眠で眠い眠いの日々です。
妙な疲れが残ったままなので、なにをするにもぼんやりしてます。

まぁまぁそんなときもあるだろうと、何時ものようにまったりしていますよー^^


では、追記にコメント返信です。



適当に撮ったもの


皆さん、こんにちは。
そんなわけで8月ぐらいからのやつを適当にドゾドゾ。


冬瓜1


冬瓜2


きっと冬瓜
ウチに何時の間にか出来ました
んーどこから受粉したんでしょうね?




帰り道


空


空


お空三点セット
しかし思うのは晴れって意外と撮りにくい
いやいや、青空って難しい・・・・・・




日本海


田舎


海、山




だー


だー!




では、また明日???


湿布さまさま



筋肉痛になりました

動くと辛いので湿布を張りました

剥がすときにむず痒くなりました

腰をかばって作業して

右ひざに大ダメージ

右ひざをかばって作業して

左腕が大ダメージ

筋肉痛になりまして

動くと辛いので湿布を張ります

剥がすときにむず痒くて

背中に張った湿布には手が届きません


そんなここ一週間でございます


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


