

もちろん続かない2



日差しが弱まり風がやけに強い、けれども外を歩けば家の中より温かい。
ふらっと出かけ珍しいと感じる冬の始まりの一日を過ごす。
街の公園へと足を向け、道路沿いに並べられた街路樹は少しずつ葉を減らしている。
時折、髪を切ったばかりの首筋へ冷たい風が入り込み、肩をすくめるようにして歩いていく。
川沿いへと進み、地元の名のついた橋をわたる。
公園からの遊歩道で、幾つぐらいだろうか年老いた夫婦が犬の散歩をしていた。
急かすように奥さんだろうか盛んにお爺さんへと声をかけている。
急かされたお爺さんは、犬の手綱に多少ふらつきながらお婆さんを追いかけている。
けれど楽しそうだと、あんな風な歳をとりたいと、橋の欄干に肘をつきながら、私は咥え煙草で眺め続けた。




ちょっと休憩~


皆さん、こんばんは。
寒くなってきましたねー、体調など気をつけてくださいな。

さてさて、ここ最近忙しくまったく更新できていなかった私です。
腰が痛いー肩が痛いー腿が筋肉痛だーっと、体を酷使している毎日ですw

そんなわけで、もともと不定期な更新がさらに不定期なるかと思います。
しかし、ご安心ください。
ブログはジワジワと続けていきます^^

そんなこんなで。
近況報告でしたw


では、また明日???


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


