

屋根裏の虫



屋根裏に虫が入り込んでいる。
ゴソゴソと音だけが聞こえ、時折する羽音が妙に怖い。
一体どこから入り込んだのか判らない。
どうにかしようと思い、棒で天井を突付いたり、手で叩いてみたりする。
全く何も変わらない。
もし、屋根裏の虫が外に出てきて、この部屋の中に出てくるのなら。
それはそれでやっぱり嫌な感じだ。
ガサガサとする音は今日で二日目。
しばらくはこの同居生活が続きそうである。



そんな一ヶ月放置から、皆さんお久しぶり。
ちょっとばたばたしてましたが、まま、ほどほどに元気です。




 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


