HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

今日の日記は…

本日の行動をちょっと箇条書きしてみた。

朝起きる。
メシを食う。
歯を磨き、顔洗う。
新聞と朝のニュースを見ながら珈琲を飲む。
この時点で、煙草を三本消化。
車のエンジンを掛ける。
あっという間に背広に着替える。
鏡で風体を確認。
デッパツする。

会社~現在懸命に仕事中~

家に帰ってくる。
服を着替える。
メシを食う。
風呂入る。
PC起動。
ブログとメールを確認する。
連絡が必要だと思うところに連絡する。

自室~椅子に座って煙草を吸う~ココまで12本消化

「ウチの仔」を書き始める。
飽きてくる。
循環サイトを回る。
書き込みを程ほどにする。
「ウチの仔」を書き始める。
飽きてくる。
循環サイトを回る。
書き込みを程ほどにする。
「ウチの仔」をブログにアップする。

自室~電話がかかってくる現在応対中~ココまで煙草20本消化

日記を書き始める。
飽きてくる。
循環サイトを回る。
日記を書き直す。
日記をブログにアップする。

自室~すでに眠気が襲ってくるが無視する~ここまで煙草22本消化



こんな風な今日一日。
ちょっとした一言。

題名…「速度」…

私は車に乗っている。
速度は60キロ。
制限速度は40キロ。
私は車に乗っている。
速度は70キロ。
制限速度は40キロ。
私は車に乗っている。
速度は80キロ。
制限速度は40キロ。

私は車に乗っている。
信号は赤。
道幅は狭い。
私は車に乗っている。
信号は赤。
周りは住宅街。
私は車に乗っている。
信号は青。
アクセルを踏み込む。

私は車に乗っている。

音が聞こえた。

私の人生の終わりの音が。



詩に載せようかと思ったけど…暗すぎたんでこっちに隠す。
車の免許を取る方は、お気を付けください。
車は簡単に命を奪います。
運転者の人生も奪います。
関係者の人生も狂います。
今日、帰りに事故を見たので、思いついた。
私も気をつけます。
ちなみにゴールドドライバーですよ。

でわ、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/10-eb62887f

コメント

お邪魔します
こんばんわ~^^
ここにコメントを残して良かったのか少し不安な琴でございます

「ウチの仔」連載おめでとうございます~w
犬が来るまであと3週間ですね!
これからどんな展開が待っているのか楽しみです^^

ちなみに、本日の行動を見て思わず笑ってしまいました
mk様の文章のテンポって、とても頭に浮かんでくるもので
特に、「ウチの仔」を書き始める。飽きてくる。
というのが、ツボりましたw

これからも自分のペースで更新頑張ってください^^
いいですねー…
何だか、すごい想像できて面白いですwww
琴さんの言うとおり、ウチの仔と日記の「飽きてくる」はイイですね(*´∀`*)

詩…!
詩が、ものすごくいいです…!!何だかいいんです…!!
ああ、mkさんの取り扱うものは全てがスバラシイ(*´∀`*)ノ
いやー、これいいですねー…。。
見習いたいものです…。
・・・
・・・
・・・
・・・ハラヘッタ・・・・・・(´・ω・`)グゥゥ

あ、今日はこの後すぐ、ちゃんと寝ますよ♪
ええ、夜更しは美容の天敵…じゃなかった、点滴(ww)ですからね♪

それではv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


