HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

4/19日の日記と春の花

さて、ダルダルな気分なmkです。
どうしましょうかね、今日は。
思いつくことがないのですが・・・

そうそう、昨日デジカメで写真をといいましたが、
雨が降ってきて、濡れるから駄目だと言われました。
・・・自分のデジカメが欲しいです。

なので、携帯の中にあるものを幾つかアップして見たいと思います。




すみれ


すみれです。
サイズが小さく、画質が悪いので良さが分り難いと思いますが・・・




桜草


桜草です。
これもサイズが・・・




タンポポ


タンポポです。
サイズについてはもう気にしない。




ぼけ


地植えのボケです。
サイズねサ・イ・ズ・・・




アネモネ


アネモネです。
このぐらいのサイズでようやく、見れる?





アネモネはバラに見えるとか。
タンポポの後ろには椿があるとか、
すみれはジブリを意識したとか、
まぁ、もう少し写真は練習したいです。

では、また明日。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/112-c0eede2a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


