HOME>スポンサー広告


HOME>画像など

デジカメで撮ったものをそれなりにアップ

野花


なんだろう?名称不明です。
ご存知の方は一報を^^




すみれ


たぶん、すみれです。
聞くのを忘れました^^;




チューリップ


チューリップを枝の間から…
そんな感じです。




空


空です。
ほんと、それだけ。



夕線


夕日に線。
合わせて夕線。
意味?分りません。




夕焼け


夕日と道路。
合わせて何?
こういうの好きな構図なんです^^




さて、デジカメで撮ってきた物の中から、選択して見ましたが、
サイズがねぇ…実際は3000×2000ぐらいです。
細かい数値は忘れましたが、確か、そんなもんです。
これを、640×480に縮小すると、実に微妙です。
なんか、ツールが要るのか要らないのか、迷うところです。
別に、これでもいいかぁっと今は思います。

これでも、横にはみ出してページが実に奇妙。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/119-0ed8dbaf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


