HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

4/21の日記

皆さん、こんばんは。
今は疲れきったmkです。

帰ってきた時は、気分良かったのですが…
今は、精神的な疲労が大きいです。

とても疲れていて、途中まで短編書いていたのですが、
止めてしまいました。

今は、香りの強い紅茶を飲みつつ、日記を書いています。

今日は、デジカメの写真に合わせて、こう色々やろうと考えていたのですが、
中止ということで、中止です。

仕事疲れならリゲインを飲む私ですが。
こういう疲れには、時間と何かが必要だと思います。


では、また明日?




首輪に繋ぐ
逃げないように

足枷を付ける
逃げられないように

そうして縛られている
誰でもない
自分自身で

逃げ場所を削って
生きている人が
とても
とても
羨ましい

逃げ道を作らず
生きていける人が
とても
とても
羨ましい

下を見れば遠く
上を見れば遠い

怒り 呆れ 諦め 離れ 憎んだ

ここにいる理由
こうなった理由

それは言い訳じゃない
これは言い訳じゃない

そう自分に言う
そう周りに言う

驚き 嘆き 悲しみ 苦しみ 答えをだした


独り静かに
答えを出した


出した答えは
いつもバラバラ
出したい答えも
いつもバラバラ


私もバラバラ


家族もバラバラ


だから


バラバラ






題名?
そんなのない
あれもバラバラ
これもバラバラ
そんな日もあります。
なきゃ、いいのにね。

疲れたな

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/120-e8cbd65a

コメント

こんばんわ~^^お久しぶり?です!の零です。
詩と写真みせていただきました~w
すごい空が綺麗ですね!うまく撮れていて羨ましい・・・!
私も晴れた日とかは構図の為に撮ったりするんですが中々うまく取れなかったり・・・。これからも色々あると思いますが、ブログ頑張ってくださいね^^
応援してますv

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


