HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

詩的に書こう!日記変…誤字じゃないよ。


本日は雪
特に変化の無い毎日
ただ寒い
「ウチの仔」も書いてない
煙草が美味い

最近思う
ブログって結構アレだよね
台詞が寒い
「ウチの仔」も書いてない
煙草が美味い

日記を書く
毎回考えるの大変だね
他人事だといい
「ウチの仔」も書いてない
煙草が美味い

今日も終わり
寝るのって幸せだね
駄目人間
「ウチの仔」は今日は書かない
煙草が不味い

明日は土曜日
明後日は日曜日
やって来ました休日
でも出勤
意味不明




なんかアレだね、っと思った方は追記へどうぞ。
題名…「日記変」…

特に意味とか考えない。
ふと浮かんだだけなんです。

さて、そういえばこのブログの名称の意味を、言ってなかったですね。
「塩の日の家」…塩の日がポイント、私の誕生日を書き換えただけ。
パチンコの機種によっては確変です。うん、どーでもいいね(笑)

誕生日とか血液型とか、プロフィールに載せるべきか否か…
大した問題ではないが、大きく悩むmkでした。


PS:今日家を出るときに滑って転んだ…

では、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/17-f5c6054b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


