HOME>スポンサー広告


HOME>詩+創作

追記に日記、後は良く分らない。


曲がりくねった道を行き
深い景色を目にする
奥へ行くほど濃く強くなる
そこに辿りつけない

走って走って
時々
歩いて止まって
また
走る

曲がりくねった道を行く
深い景色は過ぎていく
奥に行くほど重く苦しくなる
そこにたどり着きたい






タスポのカードを作ろうとした
書いて貼って送ってみた
戻ってきた

タスポのカードを作ろうとした
コピーして貼って送ってみた
まだカードは来ない

煙草を買いに近くの店へ
子供の頃は駄菓子屋
今は煙草屋

カードが無いと買えない
だから店に入っていく
カードを貸してくれた

毎日1箱吸う
毎日カードは借りられない
今日はコンビニ

毎日毎日面倒だ
カードは未だに届かない
カートンで買うことにした

免許を悪用されるかと心配だ
そろそろ電話を入れてみよう
また一日が過ぎていく






誰かが傍に居る
それはきっと嬉しい

誰かを想っている
それはきっと楽しい

誰かに慕われている
それはきっと幸せ

繋がりはどこかにある
手の届く距離にも
届かない距離にも

目に見えず
姿も見えなくても
例え文字のみの繋がりでも

それはきっと当たり前のこと


日記のようなナニカ

地震に事件に色々と悩ましい世の中です。
しかし、まぁ、いいニュースもあります。
日本代表がどうしたとか、人質が解放されたとか。

お金を溜めて新車が欲しい私は毎日で精一杯。
けれど、あっちこっちに目が向いてます。
うんうん、結構余裕があるんだなぁっと、我が事ながら思います。

そんな、今日の日記です。
そして、タスポ……二週間って言ったけど、もう三週間経ちましたよ。
再送付してから、ちょっと遅いんじゃない?
怒りはしないが、心配ではあります。

今日はなんだか、ぼんやり風味な感じです。
まったりな風呂上り、ビールでも飲みます。
ではまた、明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/179-5ff9127e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


