HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

そんな日もある


――― 「近くて遠くて近い」 ―――


私には、ある友人がいる。
そいつはよく笑い、泣き、怒る。
感情表現がとても豊で、ときに煩いくらいだ。

私が学生の頃、失恋のようなそうじゃないような状況だった事がある。
そいつは私にこう言った。

「お前、人を好きになれたの?」

っと。

私の部屋の天井まで届くほどに、たいした意味も無く積み上げられた空き缶。
その一つを無言で手にとり、投げつけたのは、仕方のないことだと思う。



私には、ある友人がいる。
そいつはよく笑い、泣き、怒る。
感情表現がとても豊で、ときに羨ましいくらいだ。

私が社会人の頃、仕事を辞め実家に帰ろうとしていた時期がある。
その時そいつはこう言った。

「……負け犬」

っと。

そいつの部屋で酒を飲み、昔を語らい今を嘆く。
休日の夜、そいつの部屋で大喧嘩になった事は仕方のないことだと思う。



私には、ある友人がいる……と思う。
そいつはよく笑い、泣き、怒る。
感情表現がとても豊で、ときに鬱陶しい。

私が実家に戻り、ぼんやりした毎日を繰り返していた頃、そいつも帰ってきた。
その時、そいつは私にこう言った。

「ただいま」

っと。





意味なんてない。
考えるな感じるんだ!!
っと誰かが言っていた気がします。

こんばんは、皆さん。
よく分らないことを書き始めたmkです。

そして、これから風呂に入ってきます。
風呂!風呂!風呂!
と連呼する程のことは何もありません。

そういえば、最近WEB小説を読みました。
ライトノベルのような感じですが、個人的には面白かったのでちょっとご紹介します。

「武器屋リードの営業日誌」

っで検索をドゾ。

内容は、題名の通り。
武器屋の日常であり、ちょっとバトル。
んで、多少シリアスでほんのりコメディ。
でしょうか。

では、そんなわけで今日はここまで。

また、明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/203-033922b5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


