HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

7/21日記/バトンを追加~体調は多少良くなりました。

皆さん、こんにちわ。
えーと、あれです。
今日は、出勤日。
でも、家に居ます。

何故?

具合が悪いのです。


事の起こりは、昨日の日曜。
友人宅へ遊びに行きました。
で、当日に帰宅予定だったのが、なぜか飲む飲む。
そして、具合が悪い。

ええ、自業自得です。


そういうことで、起きては寝て、寝ては起きてを繰り返し、
ようやく落ち着いてきました。
海日よりな今日。
お外はいい天気です。
でも、私はどんよりと曇っています……


夜には、もう少し体調が良くなると思います。
ではでは。


お酒に負ける年頃になったmkでした。



バトンを貰ったので、追記に書き描き。







『時間があればやってくれるだろう』バトン


・あなたの性格を一言!

…うーんと、「変」。


・薄い顔?濃い顔?

…えーと、髭ありで濃く、なしで薄く。


・背はいくつ?

177cm


・自分の体で嫌いなとこは?

髪、癖毛に憧れる


・あだ名は?

河童、カッパ、かっぱ……って言われていた事もある


・異性の好きな髪型は?

好きになった人の髪型。
個人としては、長くても短くても、ストレートでもパーマでも、うん、何でも


・背は何cmから何cmの人が好き?

私より、低いか同じまで


・趣味は?

食べる事、寝る事、遊ぶ事
※遊びは、アレだ、楽しいと感じたことは大体遊び。


・淋しいと思う時は?

一人で居る時


・あなたが今一番したい事は?

水を浴びたい、水を飲みたい、酒はしばらく要らない


・今年一番したい事は?

…あー、なんだろ? 楽したい?


・喧嘩した時自分から謝れる?

悪いと思ったら謝る
悪くなくても終わりにしたくない人には謝る…かも。


・理想は?

なんの理想?
理想ね、理想……ハーレム万歳!!


・恋愛と結婚は別ですか?

結婚してから、きっと解る
今の私の意見は~別じゃないっと思いますよ


・バトンを回してきたあの人…

素晴らしい作品を書く人、このブログを始める切欠の人
感謝に多謝、常に応援中。


・バトンタッチ☆(各項目3名以上)


・絶対やってくれるだろう

・時間があればやってくれるだろう

・やってくれるかもしれない

・やってくれるかな?

・やって欲しいな!


上を全部まとめて~ここ見た人
夏だが暇だ!っという、ある意味自虐的な人
よろしくです。






【サイト名であいうえお作文バトン】
このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、
どんなサイトかを紹介しましょう。

-----
例→サイト名があいうの場合
あ:あれは佐藤さんですか?
い:いいえあれは
う:うこっけいです

あいうはそんなサイトです。
-----
上記のようにお答え下さい。


◆サイト名は?

むぅ、サイトじゃねぇっすわ
でも気にしない、「塩の日の家」


◆サイト名であいうえお作文をどうぞ!

シ:祝杯を掲げよ
オ:雄雄しく揚げよ
ノ:望む全ては
ヒ:火の中に
ノ:望んだ全ては
イ:意思となり
エ:永劫へと還るだろう

意味不明…いや、意味無い。
つかね、突発的には思いつきませんでした……


◆本当はどんなサイト?

中年っぽい人が、幼年の思考を綴るとこ


◆サイト名の由来は?

誕生日を文字にした


◆お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ

「こういうの、任せろって!!」って自信のある方、または、センスのある方。
ドゾドゾ、ドゾドゾ。






<パラレル学園バトン>

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。思うまま妄想しましょう!

・指定キャラ → 甄姫とmk

っと、多少私的に指定……面白そうなので、両方いってみます。


■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

甄姫 : 車、もちろん送迎、想像上高級車であることは語るまでもない事。
mk : 自転車、変則なしのプチママチャリ


■何年何組?または何教師?

甄姫 : 教師であるなら、英語?生物?教師/生徒であるなら、大学4年ぐらい
mk : 教師であるなら、用務員/生徒であるなら、あるなら、いやいや、ナイナ


■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

甄姫 : 甄姫様は、きっと洋服も眼鏡も似合う!!……ここ気にしないでください。
mk : 部屋の中は半裸族、お外に出れば全裸族……いや、半分冗談。


■得意教科は?

甄姫 : 満遍なく、完璧超人ですから……私の脳内でわ
mk : 給食、休職、求職……ええ、冗談冗談

得意だったのは、歴史関係、現国とか国語関係、体育^^と人間行動学とか心理学


■逆に苦手教科は?

甄姫 : そんなもんねぇ!!……私の脳内でわ
mk : 学校に行く事……ええ、ちょっとホント、いやホント

苦手だったのは、数学、英語特に数学……計算はできない、でも理系


■部活は何入ってる?

甄姫 : 学生なら生徒会長
mk : 高校の時は、なぜか英語部長 


■委員会は何入ってる?

甄姫 : もちろん富貴…いや、風紀
mk : 美化委員長や体育委員長なんかやってたような……


■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

甄姫 : 手作り弁当
mk : 抜け出して、ラーメン


■休み時間は何してる?

甄姫 : 本を読む、友人と対話する……(優雅に)
mk : 廊下とか走ってる


■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

甄姫 : 纏めてる、指示だしてる、鑑賞なさってる
mk : 抜け出そうとする → 職員室に居る


■クラスではどんな存在?

甄姫 : おね―様……親しくなると…まぁ、アレだ!
mk : 目立つ時は目立つ、時々消えてる。つか居ない 


■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

甄姫 : 居る、崇められてる…多分、どんな人とでも仲良く、まぁ、サッパリ腹黒系ですから
mk : 居る、大体どんな人とでも、だけど、やっぱり腹黒系なので見抜かれると……


■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

甄姫 : 好きな人は居る、自分の事は結構鈍い…だと良いと思う俺オワタ
mk : ずっと昔、ちょっと昔には居た……のかもしれない、妄想じゃないと良いと思う


■帰りはどうする?

甄姫 : 車、校門とかの前に駐車
mk : 両手離して自転車漕いでる……ラーメン食べに行くこと多し


■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!


じゃ、見た人~よろしくお願い

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/211-35c71d4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


