HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

バトンになるのだろうか……

皆さん、こんばんは。
最近、一日連続更新がまたまた増えてきたmkです。

先ほど、拍手コメントの返信を書き終え、フラフラと皆様方のところを廻って参りました。
その時に、恵以子さんの所にて、【ブログ通信簿】なるものを発見し、んん!これください!
っということで、了承なく貰ってきた次第です。

つまり

通信簿

こんな結果でした。




さてと、結果をご覧になってどう思われたでしょうか??
ええ、私、若いですね!!

失礼しました。
少し興奮したようです。

「一般生徒」だそうです。
まぁ、その通りだと思います。

脚本家を目指せとあります。
うむ、無理!

これは、サイトでも出来るかとかそんな事は知りません。
バトンのように、ぐーるぐると皆さんの所に回れば、面白いかなぁっとは思っています。

ではでは、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/215-2d29d84d

コメント

どもども^^

成績は私と同じだけど
mkさん 若いっ!てか 若すぎるぅ♪
私も絵本作家は無理です
…しかし 何故に13歳??
こんばんは。
さっそくしてみました。
実年齢よりもかなり若い年でしたが(笑)
なぜか、男性になっておりました。
で、一般生徒で、花屋さんを勧められましたよ。
楽しい通信簿
こんにちわ^^

わーー若いww
mkさん若いよww
脚本家って、mkさんの文章力ならなれそうな気もしますね(´∀`)
面白いそうなので私もやってみたいと思いますw
一桁年齢目指して頑張るぞー!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


