HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>画像など

茗荷と、しそと、大根とetc…etc…

皆さん、こんにちは。
今日も元気なmkです。

宣言していた、画像をUPしてみました。

追記に置いてあります。
大量にあります。


ま、ドゾドゾ。


大根1

大根と玉ねぎ。
そう、大根と玉ねぎ……


大根2

大根とは?
それはこんな感じ?

大根3

ぐぁ~、やーらーれーた~
そんな大根。






しそ2


しそシリーズ。
まるで花のよう……


しそ1


鍋に入れられたしそ。
むしる作業は、相当シンドイっとだけ言っておく。


しそ3


余ったしそは、置き場所を取るので、脱衣所へ。
まだ、こんなもある……っと母は嘆いた。






茗荷1


で、茗荷。
埋ってますね。


茗荷2


上からだと、こんな感じ。
埋ってますね。


茗荷地帯


埋ってる場所は、こんな所。
ここを潜って、蚊と戦いつつ、汗を掻きつつ、頑張るのです。


茗荷の群れ


群れなす茗荷!
蒸れだす体!!


茗荷の群れ2


一杯あります。
よりどりみどりと言う奴です。


籠と茗荷1


汗を掻いた成果は、こんな感じです。


籠と茗荷2


横からは、こんな感じです。


ソーメンと茗荷1


で、ソーメンです。


ソーメンと茗荷2


完成形は、こう。


これが茗荷


最後にアップ。
細切りもいいけど、大体はみじん切りかな?






で、ここから謎画像。


夜の謎1


ホラー。
手ぶれがあったかもしれないと思い、撮りなおす↓


夜の謎2


ホラー。
撮り方が悪い、デジカメを使えていない……そうだ!
夜用の設定があったな!?っで↓


夜の謎3


ホラー。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/220-09c07f34

コメント

こんばんは。
夜の町の写真はホラーですねーーー。
怖がりなんで、チラッとみました(笑)
ところで、
茗荷って、土から直接でているもんなんですね。
初めて見ました^^;
細切りにして薬味で食べると美味しいですよね。
我が家は、ソーメンは、一口分をつまんで、それを
大きな皿にひたすら盛っていきます。
そうすれば、氷水に浸さなくても、
一口分ずつ取れるので(^^)

大根のヤラレターはいいっすね(笑)
ナイスカメラワーク
こんにちわ^^
大根のステキすぎる生態に思わず大爆笑してしまいました!!
さまざまな角度からっさすがですねmk様!!!(笑)
大根の神秘に今日は眠れそうにないですw

茗荷
私も田舎に遊びに行ったときに採った事があったりで^^
土から出てるってけっこう衝撃ですよね
とっても懐かしくそしてものすごく食べたくなりました!!
夏の薬味では欠かせない一品ですよね><
麺類大好きなのでおなかすいてきましたよw

夜の町
なにげなくみている光って、写真だと本当に面白く映りますよね
ってか怖いよう><
でも光の映り具合が面白くてついしっかり見てしまいましたw
写真って本当に楽しいですね~^^
またUPされるの楽しみにしてます(´∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


