HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

大量にバトン、大漁なバトン


皆さん、こんばんは。
涼しくなっていいねぇ~な昨日から、暑くてやってらんねな今日です。

まず今日は、昨日のM〇D動画の話から行きます。

基本選ぶなら、歌。
英語?私は日本人です。
画面は一回見たら、あとは最小化。
そして、プレイヤーで流しっ放し。

そんな感じです。
家でPC上でなにかするときは、大体流れてます。
ただ今、確認したところ、102本ほどが【Media Player Classic】にて流れております。

【Media Player Classic】とは
拡張子(.mpegとか.flvとか.mp3とか)に関わらず、大体どんなものでも聴ける、見れる。
役立つナイスツールです。
導入というか、設定にはある程度の慣れが必要ですが、あれば多分便利。


さて、話は変わって今日の夕飯です。

茗荷の天ぷら食った!!

です。
週末にでも画像をUPします。
ん?要らない?………いやいや^^;


で、今日はバトンです。
追記にたっぷりとあります。


激闘だったです。


ではでは。








大量に戴いて来ました。

COCOさんの所から以下全部貰ってきました。

私がやれる分だけですが、ま、行ってみます^^





もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。


持って帰る


2. 歩いていたらサインを求められた。


友人の名を書く


3. 引き出しからドラえもんが出て来た。


「GETだぜぇ!!」っと、とりあえず言う


4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。


困る


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。


喜ぶ


6. 初対面で「B型?」と聞かれた。


ウンウンと二回、頷く


7. 預金残高が増えていた。


ニヤっと笑う


8. カモシカの様な脚にされた。


まず、走る


9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。


「俺の背後に立つんじゃねぇ!」っと後ろに言う


10. 「犯人はあなたです!」と言われた。


「犯人をあなたです!」と切り返す


11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。


困る


12. 尻の割れ目が消えていた。


困る


13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。


コクコクと二回頷く


14. モナリザがこっちを見ている気がする。


髭を描いてみる、サングラスを描いてみる


15. バトンを回す人


よし、頼む!






☆うきうき管理人連想バトン☆

自分には関係ない他人事ですが、真面目に答えましょう。
『当てはまらない』と言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。
同じ人が何回も出てきても構いません。


ん~、地味に苦手だったり……でも、GO~!


☆優しいと言われて思い付く人は?


これは皆そうだと思うし、そう言えるし、言いたい


☆妹にしたい人は?


葉さん、くべさん


☆弟にしたい人は?


男で年下
誰でもって訳じゃない


☆いつもドジってばっかだと思う人は?


くべさん、琴さん、意外にりゅうさん、稀に恵以子さん、確実に葉さん


☆モテそうな人は?


零さん、葉さん、きょうさん


☆頼りになる人は?


きょうさん


☆一度会ってみたい人は?


あ~……内緒?


☆特別扱いしてあげたくなる人は?


ん~線引きはしてないっと思う


☆たま~に厄介だけど憎めない人は?


今のところ、いない
あっ幼馴染の〇△はそうかも


☆自分の欲しいものをいっぱいもっていそうな人は?


金持ちな人


☆恋人にしたい人は?


……知りたいのか?……じゃあ、まぁ、なんだ……言わん


☆可愛いと思う人は?


えーと、なんだ?……おっ俺!?
※これは私信です


服の画像を拝見した恵以子さん


☆美人だと思う人は?


うーん、きっと皆さん全部
想像では言い難いです


☆かっこいいと思う人は?


きょうさん、恵以子さん、COCOさん
チャットの会話内容でりゅうさん


☆派手だと思う人は?


葉さん、琴さん、零さん、意外にくべさん、


☆ドSだと思う人は?


前にドSの判定が出た人


☆ドMだと思う人は?


前にドMの判定が出た人



……やっぱり、誰それがこうと言うのは苦手。
ここに一時間かけたよ……うーん、難しい。







<<バトン>>

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置です!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◆おいくつですか?


空気読め


◆職業は?


PC関係の仕事のハズ


◆資格は持ってる?


運転免許


◆今悩みはありますか?


楽に生きたい


◆誰かに似てるって言われたことある?


カッパ


◆動物占いの動物は何ですか?


ちょっと待て、今調べる………「黒ひょう」だそうです

ここの本質動物占いで調べたんだけど……いいのかな?
tp://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/


◆社交的?人見知り?


現実では社交的のハズ。
ネットでは社交的な人見知りだと思う


◆人の話しには耳を向ける?


その時の状況次第


◆ギャンブルは好き?


好きだった


◆好きな食物飲み物、嫌いな食物飲み物


好きな飲み物 → 珈琲
好きな食べ物 → 美味いと感じたもの
嫌いな飲み物 → トマトジュース
嫌いな食べ物 → 海老が体質上アレルギー、後は甘い味付けの煮付けが苦手


◆恋人はいる?


いない……誰かどう?


◆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)


・常識程度の礼儀がある
・見下すようなこと言わない、態度に出ない
・一緒にいて疲れることが少ない
・意見を言うときにしっかり言う
・俺が好きになる人


◆彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?


状況次第。
悪いと思うか、間違ったと感じれば謝る


◆親友と呼べる友達は何人いる?


リアルだと、7人?
ネットだと、定義が曖昧……もっと話したい


◆バトンを回してきたあの人…


欲しがっていた話を書いていてくれた方
なんというのか、恩人?


◆何人家族?


父、母、姉、俺


◆ペットは何を飼ってる?


「ウチの仔」を見てください……
では、なんなので、犬を飼っていました。
一年ちょっと前に、病気で亡くなりました。

……軍鶏を飼っていたこともあります。
足が穴だらけにされるぐらい、仲良しでした。
ねずみに夜中にやられてしまいましたが……

ということで、今は何も誰も育ててません。


◆今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?


事故でスローモーションというか、知覚の先というか、
走馬灯というか、そんなものを見て感じた。

剣道の試合中にも似たような事があった……噂のゾーン?


◆この為なら一食抜ける!


何かしらの約束


◆趣味、特技は?(いくつでもOK◎)


趣味:ほのぼのすること
特技:色々忘れること


◆好きなブランドは?


無いし、しらん


◆今行きたい所は?





◆もし自由に使える100万円あったら何に使う?


貯金…じゃ詰まらんので、自分の部屋用の地デジ対応のでっかいテレビとか


◆将来の夢は?


父方、母方の祖父母のような年のとり方をすること


◆その夢の為に何かしている事はある?


今を自分なりに、それなりに生きてる


◆バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします。


よし、頼む!







『性格バトン』


◆自分で思う性格


疑り深い、根に持つ、冷めていて、達観してる
稀に明るく、時々飛んでる、気が向いたら素直で、面倒くさがり
気になる人にのみ気にかける


だから……変。


◆男女関係無く友達の理想


楽な関係だが互いに踏み込める関係


◆好きな異性の理想


上でも書いたけど、これ↓

・常識程度の礼儀がある
・見下すようなこと言わない、態度に出ない
・一緒にいて疲れることが少ない
・意見を言うときにしっかり言う
・俺が好きになる人

つかね、ありすぎて書ききれない


◆最近言われて嬉しかったこと


書いたものを誉められた
私の力が必要だと言われた

そんな事とか

「お帰り」といわれたこととか、大体そんな感じ


◆バトンの送り主の顔は見たことある?


無いです


◆送り主の印象は?


思いやりがあって、言うべき事はしっかり言える。
目標を立て、進む事の出来る人、総じて整った人という印象です。

だと、勝手に思ってます。


◆次に回す人


よし、頼む!








【大好きですバトン】

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?


mkです


●送ってきた人の名前は?


COCOさんです


●その人はどんな人?


もう何度も書いた…が、まだ書く。

私が読みたいと思っていた物語を書いている人。
高い文章力と構成力、登場人物の使い分け、人物の表現などなどが巧い。
特に戦闘シーンは迫力満点で、そこに持っていくまでの展開も~っと、
言い出したら止まらなくなるような物を書いている人。

話しやすく、親しみやすい、しかし、キッチリしている所はキッチリしている。
しっかりした目標と、それに向かうことの出来る方。
整った人という、印象をもっています。


●その人のこと好き?


ええ、好きです


●じゃあ今憧れている人の名前は?


うーん……難しいな。
詩関連で、きょうさん、恵以子さん。
文章で、COCOさん
絵は、描ける人全員

ネット以外では祖父母


●何でその人に憧れる?


自分よりスゲ―っと思うから


●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?


友達、親戚、親(笑)、きょうさん


●この人には適わない!って人いる?


いない

仕事限定なら、前の職場の主任さん。
どれだけ自分が出来るようになっても、届かない、っと思った。


●何で?


届かないから……天才って居るんだなぁって思いました


●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
NGはNGですw アンカー・フリー自由っすw

可愛い → 皆さん
格好いい → 皆さん
ツンデレ → ツンデレは苦手
天才 → 皆さん?
明るい → 皆さん
天然 → 皆さん?
大雑把 → 俺


……だから、誰それがこうっと言うのは苦手だと……









『RPG連想バトン』

自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。


素晴らしく苦手バトン^^;
零さんの所にあったのは、うむ無理っとスルーしたんだけど……
……がんばる。



騎士 → 朱莉さん (なんとなく雰囲気がサイトとか色々)

見習い剣士 → くべさん (モンハン始めたらしいから)

黒魔術師 → Mさん (なんとなくチャットの台詞から)

白魔導師 → 琴さん (なんとなく白っぽいイメージだから)

格闘家 → COCOさん (戦闘マニアだから)

盗賊 → 零さん (COCOさんに同意)

忍者 → 葉さん (今現在更新がないから)

弓使い → りゅうさん (なんとなく弓が似合いそうだから)

召喚師 → ZINさん (チャットの時呼んだら来たから)

エルフ → 恵以子さん (なんとなく、そうイメージしてるから)

姫君 → 私……自分で書くと悲しい (零さん、COCOさんに苛められているから)

王子 → きょうさん (通信簿の結果から)

神 → 皆



俺……がんばった…うん、がんばった。








ここまで、三時間半の激闘。
持って行きたい方は、好きなところを好きなだけ、ドゾ。


ではでは。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/226-1ee964ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


