HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

8/4の日記

皆さん、こんばんは。
凹みは、悩みに変わってきたmkです。

答えは出ているのですが、行動できない自分がキツイです。
何を思春期のようなっと思う次第なんでが、何をどうするべきなのか、
解っていながらも、アレコレと理由をつけ逃げている自分。

むぅ、情けないです。

っと、言った感じな、今、現在です。


もうちょっと色気のある話で悩みたいなぁっと思わなくもない。
そんなことも考えます。


ではでは、また明日?

……今から~飲む!!






誰かのウタに縋って 

誰かのコトバを待っている

何処かのコエを求めていて 


其処に自分を重ねてる


それで和らぐことが気持ち良くて 

だけどとても不愉快で

現実的な年齢が否定して 

精神的な年齢は肯定する


見ていた画面を落とし

部屋の明かりは消す


眠りは何時までも訪れない 


未だに 眠りは訪れない



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/229-a2cac5ae

コメント

こんばんは。
>解っていながらも、アレコレと理由をつけ逃げている自分。
こういうこと、あるんですよね・・・。
解っているのだけど、動けない。
楽しいことじゃないから、ね。
しばらく、じーーっと動かないでしたら、
動かざる得ない状況まで追い込まれたりして・・・。
そうならないことを祈ってます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


