HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

8/19日の日記


皆さん、こんばんは。
今日はと言っても日付は過ぎています。
しかし、まぁ、見ました。

ブラジル対アルゼンチン。

ええ、素晴らしかったです……前半^^
後半は、多少落ち着け審判に選手と思わなくもない試合でした。
しかし、目立ったのはアルゼンチン。
強いなぁっと思わせてくれる試合でした。
もちろん、個々の技術では互角かな~っとも思ったのですが。
チームとして、後半はアルゼンチンの強さが目立った試合でした。

今日はまぁそんなもんです。


では、また明日?







この空 同じ空
見えない線で繋がっている

雨が降り 風が強く吹く中でも
見えない線で繋がっている

細い糸を手繰るように 願いを込め
容易く切れる線を繋げている

いつまでも いつまでも

この空 同じ空
見える景色は違うかもしれない
浮ぶ色は違うかもしれない

それでも 線 はきっと

きっと繋がっている

 


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/245-9cff89f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


