HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

9/6日の日記


皆さん、こんばんは。
天気雨の昼間、雨上がりの今、湿気と戦うmkです。

湿気と戦いつつ、何か書きたいなと思い、頭を捻ったのですが、
何にも思いつきません。

枯れてきたなぁっと思う最近です。


そればかりだとアレなんで、没にしていたのを追記に置きます。
ドゾ……とは、とても言えない。


では、また明日?





――― 「ゆめうつつ」 ―――



寄り掛かる肩はない

寄り掛かっているのは柱

硬い木の柱

硬い木の柱に重くなった頭を預け

焦点の合わない目をしている

焦点の合わない目で部屋の中を見れば

夜だと云うことだけが分る

夜だというのに

寄り掛かる肩はない

寄り掛かっているのは柱

硬い木の柱





この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/257-720d72ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


