HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

9/8日の日記

皆さん、こんばんは。
眠い、ダルイ、ウザイの三拍子揃ったmkです。

さて、今日は特に何もなく、ぼんやりまったりな日常です。
世間のニュース的には、雑多様々ありますが、実生活には影響ありません。

今晩の夕食はカレー。
しかし、味が薄い。
何故かと尋ねれば、ルーが足りず、お湯で温めるヤツを追加したとの事。

だから、味が薄い。

そんな半端カレーを食べてました。
二杯。

そんな感じの今日一日でした。
最近、一日置き更新だなぁっと思いつつ、
では、また明日?





――― 「変わり目」 ―――



日中にじっとりと汗を掻く

肌に纏わりつく服がまだ夏を思い出せた

夜の吹く風は

秋の始まりを感じさせる

変わりゆく季節の間

どこかに置き忘れた気持ちがあるような気がする

振り返ってみれば

いつかの自分がいて

前を見てみれば

前の自分が前を歩いていく

境目にいると

いくつもの自分を見ることが出来る

夏の間の自分

秋になる自分

いつかを思い出しながら

いくつかの自分に酔いしれていた



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/258-8813097e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


