HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

9/10日の日記


皆さん、こんばんは。
涼しくなってきて、何時までもパンツ一丁ではいられないmkです。

今日はアレコレと私事、他、でありまして、ぶっちゃけ疲れてます。
なので、日記は箇条書きでお送りします。


今日の出来事

・朝、起きる。
・気分がいい。
・朝食に納豆と卵とカツオブシを混ぜてこねて、ご飯にかける。
・会社に向かう。

・仕事でミスった。
・二時間ぐらい叱られて叱った。
・やる気がなくなり惰性でこなす。
・定時で帰る。

・事故があった。
・具合の悪くなる事故だった。
・夕飯はオクラと茗荷とカツオブシを混ぜてこねて、ご飯にかけた。


そんな感じの一日。
では、また明日?






――― 「既視感」 ―――



どこか曖昧な空を

薄目を開けて見上げている

雲の多い青空を

薄目を開けて見上げている


賑わっていた海岸は

波音が聞こえる程には静か

僅かに汚れたフフロントガラスから

手を繋いだ親娘が見える

ラジオからの音楽が

上手く気分を捉えていた


何も語る事なく

車はゆっくりと動き出す

波音を背にした頃

空になった席へと触れる

手の平に感じるぬくもりは

時間と共に冷めていった


どこか曖昧な空を

目を開けて見上げている

雲の無い青空が

いつかの空を思い出させた

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/259-55078294

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


