HOME>スポンサー広告


HOME>日記とかそんなモノ

何故か眠れない


誰かに繕い縋る
そんなヤツを弱いとなじる

自分を哀れんで泣く他人に同調して泣く
それを馬鹿だと嗤

外罰的な面を維持し内罰的に周りを見る
そんな自分に苛々する

どこか遠くに行きたいと願う
今から逃げたいと強く思う

でも

何処にもいけない
そんな今が此処にある


連れ立って旅立つ人
踊り続ける人
迷い戸惑う人
笑い怒り泣き喜ぶ人

それは皆自分の中に居る


誰も居ない部屋が楽な時もある
誰か居ないと苦しい時がある

誰かを必要としているのは結局自分の為

そんなことを考える
とても詰まらないこと

明日になれば
目が覚めて起きて見れば
何処にもない想い

顔を洗う歯を磨く
向かうべき場所への支度を整える

それだけでもう答えは出ている

頭の中だけで考える事
誰かにさらけ出す事

それより楽しい事があれば
優先するべき事があれば

忘れている事


何に戸惑っているのか
私は今が分らない
苦しい苦しいと
誰かに言いたいのか
確かにそうかもしれない

自分が嫌いだ

やり直したいと、今、強く想う



幾つかの年月を得る
過去を過去と振り切れていない
笑うことは出来る
出来るようにした

同じように毎日は過ぎる
同じように悩み続けている

誰も居ない部屋は変わらず

誰も必要としない

そして誰かを欲している


昔重ねた肌の温もり
寝る前に最近よく思い出す
それは弱さで逃げているだけ
そんな声が聞こえる

布団の中で寝転び目を閉じる

昔の思い出が浮んでは消える
目を閉じ別の事を考えようと努力する
それは弱さで逃げているだけ
声は聞こえ続けている


「だまれ」


自分の声で

よく目が覚める








ぼーっとした頭で書いた……
公開はかなり後悔

でも気にしない

寝ます。

現在、3:10。

頭の中の声が煩わしいデス。

では、おやすみなさい^^

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/273-f6cfc75b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


