HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

10/11の日記

皆さん、こんにちは。
曇りながらも、風強く、時々陽が差す秋っぽい今日です。

三連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょう?
私は、のんびりと家に浸っております。
寝すぎっとの声が家族からかかって来ていますが、そこはまぁ^^;

そろそろ、何か書くためのエネルギーを溜めている最中です。
といっても、抜けていくのがmkクオリティ。
秋らしく、移り気であっちへこっちへとフラフラしてます。

折角の三連休なので、何か楽しみを得たいところですが、
うーん、どうでしょうね^^


また、夜にでも何か思いついたら、書き込むとします。


では、また。


10/11 18:45ぐらいに追記に一つ追加。



10/11 23:30以降に適当に追加↓。


さて、お風呂に入ろうと思ったら、母にあまりに遅いので先に入られていました……
なので、三十分ぐらい時間が余ったデース。

どうしようか、悩ん…でもいないけど、まぁ、日記に+αすることにしました。

で、そうですね~何を書きましょうか?
何にもないのですよね~あっはっは^^

うーん、ネタが……

よし、そうですね、風呂上りに追記になんか追加するということで。
……いや~無理かなぁ(笑)

まー予定で未定な感じでお願いします。



では、また明日?



10/11 23:52頃 追記に一つ追加。

さて、お風呂に入って来て、またのんびりとします。
風呂上りに書くって言っていたのは、まぁ、これで良しとしてください^^;

では、では。






――― 「肌寒さ」 ―――



寒さに震えているのは誰だろう

切れかかった電球の瞬きが物悲しい

打ち込む手の脇からの機械音

夕飯時の匂いも届かない部屋

ディスプレイの上の空いた酒瓶

秋風すら入れぬように閉じた窓

景色が隠れていく時間帯で

寒さに震えているのは誰だろう








――― 「絵と会話とその後」 ―――



真っ白な画面が 黒い線で曇っていく

その濁りは不快ではなく とても温かな色をしている

文字は静かな時間を作り また 賑やかな時間を作る

彩りも豊かな 一つの日常がそこには在る


過ぎていく時間と共に 増えていく思い出

増えた思い出の分だけ また少し近づいた気になる

思い込みだと思い込みたくない感情に溢れ

そして どこかに仕舞われていく


また と言い また 会えた喜びに浸る

嬉しさだけではない気持ちで 嬉しいと語る

楽しさを寄せ合い 気持ちを擦り合わせ

違う思い出を 今日も築いていく


切れた通信の後 しばらくその画面に囚われる

青く そして黒くなっていく画面を見ながら

「――また…か」

呟いた言葉と共に 部屋の明かりを落とした



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/286-352d86f7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


