HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

バトンを持ってきました


皆さん、こんばんは。
昼間と夜の温度差が、そろそろ厳しくなって参りました。


今日は、COCOさん宅からバトンを強奪してきました。
まぁ、実際は昨日書き終わらなかっただけですが……
そんなわけで、追記にあります。


以前の書いたバトンが、追加されてなかったのでバトンの項目に、
追加しておきました。


では、また。





さてCOCOさん宅から、大量にっと言いますか、大体そのまま持ってきました。
COCOさん、何時も貰ってばかりですいません。
そして、ありがとうございます。

では、興味のある方はドゾドゾ。




『愛の試練バトン』

▽愛の試練
 ・張角だからやった……後悔は結構してる……かも

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:(張角)


■ 箸が上手く使えない(張角)

 「はよ病院行け」と言う

■ 蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(張角)

 「髭に付ければ?」と言う 

■ 横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(張角)

 「馬鹿」と言う

■ スキップができない(張角)

 「できても……」と言う

■ 人見知りの(張角)

 「それは怖い」と言う

■ 炭酸でむせる(張角)

 それを見て炭酸でむせる

■ 口癖が「ぶっちゃけ」の(張角)

 「だから負けた」と言う

■ 猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(張角)

 「……っ」と声を殺して色々我慢する

■ 回転ドアに入るタイミングが掴めない(張角)

 黙って後ろから押す

■ 何を思ったのか自主制作に走る(張角)

 生暖かく見守ってみる

■ 最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK

 そうだなぁ…「君主」に該当するキャラでドゾ……創作含むで(笑) 









【印象バトン】


Q1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

 何度でも言いますが(笑)
 思いやりがあって、言うべき事はしっかり言える。
 目標を立てて進む事の出来る人、総じて整った人という印象です。

 だと、勝手に思ってます。


Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 さて……うーん……「変」


Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください

 配慮できる、意見する、謝れる、認められる、受け止められる。
 そんな事の出来る人。


Q4.では反対に嫌いなタイプは?

 会って見て、話してみて、駄目と思う人


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 前向き、創造できる人


Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 そんなヤツいんのかぁ~!? 


Q7.大好きな人にバトンタッチ7名!(印象つき)

 お時間と興味があれば、ドゾ~








【お部屋バトン】

▽ 部屋かぁ……写真撮ったら皆引くね……間違いなく(笑)


■あなたは実家?1人暮らし?

 実家です


■あなたの部屋に写真はありますか?

 それなりに


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 一つだけ壁に吊るされてる


■あなたの部屋に漫画はありますか?

 古本屋ができるぐらい


■あなたの部屋にある機械は?

 テレビ、壊れたビデオデッキ、パソコン、スタンド、携帯
 PS2、埃だらけの(PS、スーファミ、メガドライブ、サターン、MSX(笑))


■あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?

 あ~、あぁ~とね……掃除って大事よね


■寝る前に必ず周りに置くものは?

 目覚まし代わりの携帯


■あなたの部屋は何畳ですか?

 8畳


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 ……壁は薄い緑?、障子とかは煙草の煙色


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 机、本棚、タンス、ベッド、他


■あなたの部屋で一番多いものは?

 本


■ポスターなどは貼ってありますか?

 小学生時代とかに見に行った映画のポスターが未だに在る


■あなたの部屋で一番目立つものは?

 ……よご……れ…


■部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!

 プライベートなんかテキトーって方、ドゾ。








【送り主バトン】


●あなたの名前は?

 mk

●送り主の名前は?( 勝手に持って来たのでチョト違う^^; )

 COCOさん 


●送り主との関係は?

 チャットに参加させて戴いた時に仲良くさせて貰いました~


●送り主はあなたより年下?年上?

 うう~ん、きっと多分おそらーく、年下だと思う。


●送り主とメールしたことはある?

 何回かさせて戴きました。
 

●送り主と電話したことある?

 ありません^^


●送り主のことを何て呼んでる?

 COCOさん


●送り主はあなたのことを何て呼んでる?

 mkさん


●送り主とあなたが似ているとこはある?

 むぅ…ない。っと思います(笑)
 でも、あるかも知れません。 


●送り主に今言いたいことは?

 色々、様々、頑張ってください。
 っと言われなくても、頑張ってらっしゃると思います。
 でも、まぁ、こんなことしか言えません^^;


●送り主の嫌いなところは?
 
 そんな所はない。

  
●送り主の好きなとこは?

 今、知り得ている所の全て。


●送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

 努力。
 友情。
 熱血。 


●それはどうして?
 
 そんな気がしたので。

 
●以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


可愛い:皆さん。
格好いい:皆さん。
しっかり者:私以外の皆さん!
天然:皆さん?
大人っぽい:私以外の皆さん!
優しい:これは、本当に皆様方。
面白い:誰も彼もどこか面白い。
個性的:誰も彼も個性的。
癒し系:琴さん所の兎ーズときょうさん所の猫ちゃんズ。
頼れる:皆さん頼りにしてます。
不思議:該当者がいなーい。
尊敬:関わった人は大体尊敬。
爽やか:会って見てからじゃないと、そこまでは(笑)


・「皆さん」で、逃げたな?っと思った方は大正解^^b


●名前がある方にバトンタッチ!

 時間と暇を持て余して、爆発しそうな方は、ドゾドゾ。








『色バトン』


Q.好きな色は?

 最近は、白

Q.嫌いな色は?

 最近は、紫

Q.携帯の色は?

 赤

Q.愛車の色は?

 緑っぽい

Q.カーテンの色は?

 斑の灰色

Q.今着ている服の色は?

 黒

Q.あなたの心の色は?

 うーん、青

Q.回してくれた人の心の色は?

 うーん、赤

Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。

 色に例えるのは相当苦手。
 なので、以下のみで勘弁してください^^;

 銀色:
 赤色:
 桃色:私……異論ありありなんだが…こう…ね(笑)
 青色:
 紫色:
 空色:
 白色:

 ちなみにバトン回答はスルー可ですm(_ _)m








【???バトン】

▽ 

=ルール=
◆回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
◆終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
◆まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
◆ルールは必ず掲載すること。

1、バトンを回す7人

 時間と暇と興味のある、ある意味おkな人、ドゾ~


2、名前は?

 mk


3、血液型は?

 B型


4、誕生日は?

 山羊座


5、身長は?

 177cmぐらい


6、今日見た夢は?


 高いビルのエスカレーターだかエレベーター。
 どういうわけか、そこから下を見ている。
 下は銀行のような場所。
 人は多い。
 どういうわけか、身を乗り出す。
 何故か、財布を取り出し中を見る。
 するとそこから、五千円札一枚と千円札二枚?が下へとヒラヒラ舞い落ちる。
 身を乗り出し手を伸ばす――が、僅かに届かない。
 下にいた、高校生(女性)だと思われる子が上を見てそれを拾う。
 上から声を、大きな声で呼びかける。
 彼女は此方を見た後、出口へダッシュ。
 慌てて、何故か階段を走って降りる私。
 下へ着いた時、自転車を漕ぐ彼女が目に入る。
 すぐに外へと飛び出し、全力で追いかける。
 交差点に辿り付き、なにかを叫ぶ。
 彼女は一瞬だけ振り向き、そして交差点の向こうへと行ってしまう。

 っというところで、目が覚めた。
 とても不愉快な目覚めだった……


7、今会いたい人は?

 うーん、今日の夢に出た人…顔判らんけど、金返せ。


8、一昨日食べた夕食は?

 どういう訳か、コンビニのおにぎりだった……


9、明日の予定は?

 そんなものは知らん…考えたくもない


10、好きな食べ物は?

 最近は、ずっとカレー


11、S・Mどっち?

 どっちでも良いような気分


12、自分の慕っている人に叫んで下さい。

 心配させて申し訳ない


13、好きな歌手は?

 居すぎて困る


14、最近クラスで流行ってることは?

 クラスww
 うーん、特にはないです。


15、好きなブランドは?

 ブランド……うーん、特には^^


16、友達何人ぐらい?

 いっぱい居るっと思ってるだけなような気がしてきている。


17、朝・昼・夜どれが好き?

 その日の気分次第


18、今一番したいことは?

 楽したい


19、恋してますか?

 したいとは思う…というだけ。


20、マイブームは?

 常に寝ること…ではなく。
 まーブログかな。


21、何フェチ?

 ふぇち?
 うーん、うーん、うぅーん。
 
 首筋……かな。


22、犬と猫どっちが好き?

 どっちも好き


23、好きな季節は?

 好きなのは多分、夏。
 

24、ドラえもんの道具で何が欲しい?

 どこでもドア。


25、異性の好きな仕草は?

 うーん、好きな仕草ね……なんだろ?
 美味そうに飯を食べるとことか。
 まぁー日常で見せる態度かな。


26、一つだけ願いが叶うなら?

 やり直したい……とても切実に。


27、宝は?

 自分、家族、友人、親戚、知人。
 とかまぁ、一杯ある。 


28、もし好きな名前に変えられるなら?

 瑞樹……って書くと怒られるかなぁ


29、10年バズーカがあったら?

 よく分らない…が、バズーカなんだろ?
 まぁ、撃ってみるかな、アレやコレに。


30、好きな色は?

 最近は、白。


31、何かペットを飼ってる?

 今はいませんね。


32、将来の夢は?

 夢は常に空を飛ぶ事


33、今でも忘れられない出来事は?

 ありすぎて、難しい。
 そうだなぁ……自転車で事故って死にそうになった事とか。
 自分以外に関係することの方が印象は強いなぁ。


34、携帯の待ち受けは?

 優とか母方の祖母


35、エロゲーやったことある?

 あるよ~


36、ブログ始めた理由は?

 COCOさんのところでのチャット。


37、貴方はリアル派?スーパー派?

 スパロボ?
 だとしたら、リアル派。


38、貴方を動物に例えると?

 なんだろ?
 やっぱり河童かな……想像上の生き物だけど(笑)


39、自分は腐ってるか腐ってないか?

 どうかなぁ……割と濁ってる気はするよ。


40、好きな声優さん5人。

 小山剛。(ブログが面白い)
 小山力也と柚木涼香(うたわれるものラジオは最高に面白かった)
 池田秀一 (シャアとかシャアとかシャアとか)
 古谷徹  (アムロとかカーグラとか…ユン・ピョウですわ)
 古川登志夫 (諸星あたるとかピッコロとか篠原遊馬とかカイ・シデンとか)

 他にも一杯いますが…榊原良子さんとかね。
 まま、とりあえずこんだけ。


41、萌えキャラを好きなだけあげろ!

 うーん、燃えキャラなら割と沢山。
 萌えかぁ…実は未だに悩ましい単語ではある(笑)
 そうだなぁ……キツネリス。


42、癖は?

 自分では分らないけども、多分髪を弄ること。


43、携帯ハードでオススメのゲームを教えてください

 携帯ハードは持ってない。
 が!、PSP版の【機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威】
 は、実は非常に欲しかった……


44、眠いときの解決策は?
 
 まぁ、寝ます。


45、今どんな髪型?

 坊ちゃん刈のようなテキトーな頭してる


46、思い出のゲームは?

 これまた沢山あるんだが……それぞれの一番っぽいヤツを。

 MSX:ソニーが1986年にMSXで発売したアクションゲーム『魔法使いウィズ』レアゲーよ(笑)

 FC:アイスクライマーとかマリオとかウィザードリィとかFFとかDQとか他多数

 SFC:ファイナルファイトとかロマサガとかマリオカートとかFFとかDQとか他多数

 メガD:レンタヒーローとか雷電とかヴァーミリオンとか他少数

 メガCD:うる星やつら ディアマイフレンズとか天下布武(ゲームアーツ製作)とかだけ(笑)

 サターン:スーパーロボット大戦FとそのF完結編とか真・女神転生デビルサマナーとか他少数

 PS:リッジレーサーとかFF9とかワイルドアームズ1とか他多数

 PS2:無双とかグランツーとか女神転生シリーズ、FFシリーズとか他多数


47、あなたのお気に入りのワードローブは?

 ワードローブって何ぞや?


48、あなたの愛読書、一冊だけ教えて下さい(シリーズものでも可)

 十二国記、精霊の守り人、空の境界とかなんか色々


新49、最近聞いている曲のジャンルは?

 オペラティック・メタル
 まぁ、「Nightwish」のこと。 






とまぁここまで^^b
お暇な方は、適当に抜き出してやってみてください。

ではでは。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/291-fa4027a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


