HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>バトン

ブログやめます。

寒い日が続く中、私の何かも冷めていく

温まることも出来ず、暖めることも出来ない

大切なはずの時間は、当たり前の時間に

緩やかに書き換えられていく


誰かを待っているのか

何かを求めていたのか

今の自分には

もう、知ることは出来ない





追記に理由がありますので、ご覧ください。








【ルール】
見た人はコメントを残して自分もやる事!!
タイトルは「ブログやめます」にする←ある意味『釣り』
で見た人は『釣られたひと』



っと言うルールなので、「このやろう」っと私に怒らないでくださいm(_ _)m




皆さん、こんばんは。
実は明日、大事な日なのですが……バトンしてます^^b

ええ、えぇ。
分っております。
駄目ですね。


そんなこんなで、恵以子さん宅(悲しくて、翼もなくて。)から、貰ってきました^^

コメントを残してっと書いてあったのですが……これは、恵以子さん宅にコメントしろ~
っということなのでしょうか??
うむ、分らない。
ので、拍手にコッソリ、貰っていきマースっと書き書き。

では、仕方ねー見てやるかぁって言う方は、ドゾドゾ。





……以下バトン……



■現在使用中のメアドの意味は?

住所、名前、誕生日だ!!


■現在の着信音は?

何かの音楽


■待ち受け画像は?

昔、飼っていたお犬様(優ちゃん)
見せてはヤラン!


■1.短髪?長髪?

短髪?だと思う。


■2.背は、小さい?大きい?

177cmぐらい


■3.何でも頼れる方?ちょっと頼りない方?

その事柄しだい


■4.積極的な方?恥ずかしがりな方?

その事柄しだい


■5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

ずっと、眼鏡


■6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

誰と居る時?
うーん、よく分らんが……その場の空気次第


■7.デートするなら遊園地?ショッピング?

どっちかに絞れってなら、遊園地。
買い物は…ダルイ!


■8.髪はクセ毛?ストレート?

ド、ストレート


■9.優しい?近づき難い感じ?

優しいはず(笑)


■10.天使・悪魔?

どちらかと言えば……妖怪



■11.普通の人?ちょっと変わった人?

変わった人


■12.髪の色は?茶色?黒色?




■13.香水はつけてる?つけてない?

そんなもんはイラン


■14.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?

どっちも


■15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?

本名


■16.性格は真面目?バカ?

真面目っと言われる事が増えた


■17.不器用?几帳面?

とても不器用


■18.肩は細い?太い?

よくわからん


■19.(連絡をとるなら)メール?電話?

自分から教えたなら、どっちでも良い。
でも、電話の方が楽、すごく楽。


■20.エロイ?普通?興味なし?

エロイ!っと言っておこう


■21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ


■22.子供っぽい?大人っぽい?

年齢よりは若く見られる
んだったが、最近ね~白髪が目立つ(笑)


■23.好みのタイプは年上?年下?

どっちでも、合えばいいよ~


■24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?

あげるの?
うーん、店で買うのかな…多分。


■25.遠距離恋愛はできる?できない?

できる
けど、メンド。


■26.束縛されたい?されたくない?

程度による


■27.好きな人と一緒にいくなら、ファーストフード店?高級なお店?

どちらかと言えば…昼はファーストフード、夜はそれなりの店。
まー懐事情次第ですね、はい。


■28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

スベッテルお笑い芸人 もしくは 笑われてる一般人


■29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

好き


■30.最後に。

明日のことから、逃げてる自分が素敵に嫌い^^
でも、まぁ面白いことは大事。





では、また明日?




この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/292-ba8c7737

コメント

バトン 繋いでくださってありがとうございます!
てか その前の記事 バトン満載!!
やったことあるのが多分何個かあるのですが
また 強奪致しますv

てか このバトン
カテ「バトン」にしちゃーダメですよー(笑)
まあ 私は知ってましたからね この展開w

明日の大事なことって 何かな?
大事なことに備えて いつもどおりの時間に
ぐっすり 眠ってくださいね!

*やっぱ 「彼氏」って単語入れないと ダメだったね 失敗~★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。