HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>画像など

コスモスの画像とか

皆さん、こんにちは。
今日も秋晴れ、いい天気です。

二度寝した所為で、気が付かないうちに昼過ぎですが……
気にしない、気にしない。
割と良くあることだと、いいなぁっと思います。

早起きは三文の得っと言いますが、目がシパシパするだけで、
布団の魔力に負ける秋です。


まーそんな感じで、コスモスとかなんかUPしました。

コスモスに関する話は、えーとあれだ、頑張ります^^;
※きょうさん、良いのがあれば、是非、お願いしますm(_ _)m


では、見てやるかぁって方は、ドゾドゾ。



10/19 17:30分ぐらいに追加


――― 「秋桜」 ―――



強い土の匂い花の香り

蜂の羽音を近くに聞き

坂を走る子供を見る

空が高いと感じる場所で

秋の桜が咲いていた





――― 「黄色が足りない花畑」 ―――




どこか遠くへ来たように

遠い景色を眺めてる

近くにあるはずのコスモスは

とても遠くに見えていた


赤、白、桃色の花達が

風に吹かれて揺れていて

手を広げ声を上げ

大きな姿で笑いたくなる


息を吸い込み背を伸ばす

黄色が足りない花畑





――― 「秋風の中」 ―――



目の前には咲き誇るコスモスの丘

地平線まで延びるような直線の先

その場所を私達を見ている


車から降り濃いと感じる空気

甘いようなキツイような匂い

多くの人が賑わう場所で

二つの家族はゆっくりと進む


花を楽しみ会話も弾む

掻いた汗を吹く風が拭っていく

その場所が私達を見ている


やがて小高い丘の上

眼下には咲き誇る花の園

その花の群れの中

何故か飛び込みたい衝動に駆られている


コスモスを背景に

家族の写真を撮っていく

多くの笑い声は

暖かく優しい秋風に流されていく









で、まー出発のやつが丁度あったので、ここからスタート。
運転してるのが、私です。
ミラーにちょこっと映ってますが、スルーの方向で(笑)


出発






高速乗ったり、しばらく走りっぱなしで、行きました^^
で、ちょっと道に迷って休憩。
ま、山の中です。


ススキで休憩






で、コスモスです。
かなり撮ったのですが、逆行アタックで真っ黒なものが多いという、駄目っぷり。
デジカメというか、写真は難しいですねぇ……



コスモス1






コスモス2






コスモス3






コスモス4






コスモス5






コスモス6






コスモス7






コスモス8






コスモス9






コスモス10






コスモス11






コスモス12






コスモス13






で、コスモスを堪能した後、お昼に蕎麦を食べ。
山道をトコトコ進んだ先へと行きました。
休憩所兼観光地だと思われる、湖へ到着。


湖1






湖2






湖3





そして、関係ないですが、どんぐりです。


どんぐり1






どんぐり2




で、終わり。
結構、疲れたな^^

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/295-10dc1e83

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


