HOME>スポンサー広告


HOME>画像など

今日はハイテンションで間違いなし


皆さん、こんばんは、二度目の挨拶です。

下記のコメント返信記事で、少し触れていますが、この記事は連動してます。
上手い事、記事を繋いで書けなかったので、こんな書き方になってしまいました。
はい…ええ…、言い訳です!

それは、ともかく。
この記事は、前々回「コスモスの画像とか」のパワーアップ版です。

私の、微妙な写真にお力を貸してくださったのが、きょうさん(ポエムな気分)様です。

以前、コメントいただいた時に、写真にコメントを入れますYO~っと仰ってくださったのを、
何を勘違いしたのか、私はきょうさんが私の写真に対して、ポエムを書いてくれるのだと、
とても大きな勘違いをしていました。

それは、その後、読み間違いに気がつき、今回のコメント返信にてお返事しようと、
思っていたのですが、今日と言いますか、昨日ですかね。
きょうさんから、写真を加工したメールを戴きました。
それが、今回の記事の運びとなっております。


私自身は感謝はしてもしたりません。
では、皆様ドゾ、ドゾ、ドゾ。









秋桜






黄色が足りない











はい、今回の目玉!
きょうさんと私の「ちょっと結構大分コラボ」です。
きょうさんのポエムと私の写真。

メールを見たときは、それはもう驚きと出てくる嬉しさで、なんとも言えません^^b
上の二つの写真は、軽くスルーしてこっちを良く見て欲しいっと思わずにいられない私です。



風の隙間



きょうさん、本当にありがとうございました。




では、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/297-b813f502

コメント

こんばんは。
さっそくのアップありがとうございました。
また、こういう機会があったら是非ですね(^^)
画像に文字をいれるのは、けっこう楽しいですよ。
(ちょっと、遊び感覚)
窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/
ここに、無料のソフトがたくさんあります。

簡単な画像処理なら、
「デジカメ画像などを簡単な操作で加工・修正できるレタッチソフト」の
「JTrim」がお奨め。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html

文字が少し、はっきりしませんが、写真のトリミングや
色の加工などもできて面白いです。
初心者向きかと。わたしも最初はこれで遊んでました(笑)
お時間があれば、いじってみるのもいいかも(^^)

今回のは、友達からもらた、デイジーというソフトです。
イラストレーターやフォトショップなど高価で難しいのは使えないのだけどね^^;
(というか、高くて手がでません)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


