HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

お世話になった某チャットに貼っていた詩2。


題名…「道心」…

ゆっくりと道を進む。
まっすぐに道を進む。

振り返ることもある。
立ち止まることもある。
迷うときも、悩むときも。

けれど、私はこの道を進む。
誰でもない、私が決めた。
私はこの道を行こう。

後悔しても。
苦しんでも。
たとえ、間違っていたとしても。
私はこの道を行こう。

そう思える私はきっと。
きっと私は幸せだろう。



チャットで会話しているうちに、なんだか応援したくなったので、
眠い頭で、朝方5:00頃に頭に浮かんだ詩…のようなナニカ。

自分に自身を持って、選んだ、または選ばざるを得なかった道で、
頑張ってください…な意味があるんです(笑)

やはり、深く突っ込まないでください。
でわ。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/3-768ad1b9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


