HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

踊ろう


雨が降る中で踊ろう

稲光をライトにして踊ろう

拍手もなく喝采もない

誰かの前でその前で踊ろう

さあ踊ろう


髪から滴るのは雨

目から流れるのも雨

口に入るのも雨

ずぶぬれで踊ろう

ただ踊ろう


踊ろう踊ろう

落ちる雨より早くステップを踏み

踊ろう踊ろう

鳴り響く雷より激しく強く

踊ろう踊ろう


疲れて眠るまで

洗い流されるまで

満足するまで

雨降る中で踊り続けよう

やがて陽が差すその時まで





なんてのが、浮んで書いたけど……
あれだ、なんかね、恥かしい^^;
何故だっと考えてるんだけど、判りません。

まぁ、今日は雨、雷、っと激しい感じです。
朝とか、19度だったか18度だったか、まぁ、なんか寒かったです。
気温的には、寒くないのでは?っと思った方。

私は寒がりです。

と、そんな感じの一日でした。

贔屓のチームの試合もあったのですが、まぁ、いい試合。
ええ、内容は面白かったのですが…ね。

負けたんで!

今日は天気と合わせて、暗いような、悲しいような、怖いような、
でも、激しく響いて、時々晴れてっと。
賑やかな一日でもありました。

あれですね、雷の日はPC使うのが不安なmkでした。


では、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/301-c9a335c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


