HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

11/27日の日記


皆さん、こんばんは。

11/27日ですね。
もうすぐ今年も終わりです。
早いようで、長かったような、時間の感覚が区々な私です。

昨日、友人の一人が「結婚したぜ」と、唐突な連絡が来ました。
そこは、おい、「結婚します」じゃないのっとちょっぴり寂しい夜でした。
前々から、その話題は聞いてはいたのですが、過去形で来るとは思っていなく、
ありゃりゃ……と、思う次第なのであります。

そんなこんなの11月27日。
明日はどんな日になるでしょう。
どうせなら、気持ちよくなる日であることを願ってます。


では、また明日?






貴方を祝う言葉を考える

楽しい宴の席上で

貴方の幸せを願っている

賑やかな宴の席上で

多くの祝いの言葉を重ね

多くの人が祝っている

飲みすぎて赤くなったのか

照れて赤くなったのか

貴方の顔は赤いまま

寂しさよりも嬉しさで

私も酒に酔っていた

 

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/315-50eceeb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


