HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>バトン

バトンとか日記とか


皆さん、こんばんは。
今日は、今日も、いい日でしたでしょうか?

石油ストーブの石油の継ぎ足し。
簡易ポンプ?でシュコシュコやりますよね?

こぼしました。

いい感じに手から異臭がします。
洗っても洗っても、臭いがとれない気がします。
気の所為じゃないところが、嫌な感じです。

そんな、ついさっきです。


さて、今日はバトンを貰ってきましたので、早速やってみたいと思います。
興味のある方は、追記へドゾドゾ。


では、また明日?




コト様からバトンを貰ってきました。
では、答えてみたいと思います。


管理人交流バトンv
★正直に答えてね。



▼名前の由来は?

イニシャル………………っと書くのは不味いだろうか……………


▼何人と直メした事ある?
直メ……とは何ぞ?
ブログ関係とかでっとのことならば、え~と、6、7人?


▼何人と直電した事ある?
2人


▼何人友達が出来た?
また、定義の難しいことを聞くなぁ^^;
そうですね、私が思ってるだけでいいならば……10人。
でしょうか。


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

◎1 COCOさんになると思います。……友人と思ってていいですよね^^;

◎2 皆さんですね。ネットで交流なんて殆どした事のない私をよく助けて戴いてます。

◎3 コトさん、零さんです。

◎4 私ですね。ええ、間違いないと思います。

◎5 う~ん、きょうさん、恵以子さん、COCOさん。

◎6 きょうさん、と、はむれっと。

◎7 私でしょう^^b

◎8 私でしょう^^b 

◎9 皆さんです、絵チャやチャットでの会話は楽しい一時でした。

◎10 う~ん、難しいこと聞くなぁ(笑)、えっと、私っということで^^;

◎11 白さん、コトさん、零さん、COCOさん、りゅうさん、つか私以外全員。
 
◎12 はむれっと。

◎13 最近、最近……うむ、蓮さん!!

◎14 私以外の皆さん。

◎15 見たことのある人が少ないので、回答できないです(笑)

◎16 それは皆さんと、ずっと、ですね。 出来たらいいなぁ^^;

◎17 COCOさんかな。

◎18 皆さんに^^

◎19 う~ん、きょうさん、恵以子さん。

◎20 きっと皆上手。

◎21 厳しい質問をするなぁ(笑) え~と、ご縁のある方とっいう事で^^;



▼最後に管理人様方に一言!
今後も良きお付き合いが出来るように、私も努力しますので、
どうか、今後ともよろしくお願いします。


▼名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
勿論、強制……ではない。
今日は書くことないや、やることないや、答えてない項目のバトンがあるじゃない、
とか言う方は、やってみてはどうでしょうか?


▼以下、バトンの消し項目。

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)



ということで、バトン完走~
コトさん、ありがとう~^^b
コトさんのままで行ったほうがいいのだろうか、微、悩む今日のmkでした^^


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/322-d19a55c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


