HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コメント、拍手、返信

拍手、コメントの返信です。

皆さん、こんばんは。

拍手とコメントの返信です。
追記にありますので、ドゾドゾ。


さてと、今日ですね、煙草を買いに外へ出ました。
気温が低く、まぁ寒いので車で。
煙草以外に買うものも無く、掛かった時間は都合5分ぐらいでしょうか?
車へ戻り、エンジンを掛けます。



――― 「曇りガラス」 ―――



見えたのは、曇ったフロントガラス。
薄っすらと白い幕がかかって、僅かに下の一部分だけが綺麗なまま。

エンジンが温まる程の距離でもなく、
暖房を入れる程の距離でもない。

曇ったフロントガラスでぼやけた視界。
十字路のミラーさえ曇り、目視では何も確認できない。

少しずれた十字路を右斜めへ進み、やがてゆるりと右へと曲がる。

短い直線上の、ぼやける視界のその視線の上。
雲のない夜の空に綺麗な月が浮んでいた。

綺麗であるはずの月は、曇ったフロントガラス越しで、
雲に隠れた月の如く、薄く濁って見えていた。




っとか、そんなことを思ったので書いてみます。


では、また明日?





はむれっとさんへ
コメントありがとうございます。

長文、ありがとう……なんだけどな……
あれだ!!苛め?っとか思う文だな、オイ(笑)

この前もこの話はしたけれど、リアルな突っ込みは泣けるから止めてくれ……
いや、止めて下さい^^;

とか、なんとか話をしたけれど、まぁ、ね^^

しかしあれだな、幸せを感じるのはチューハイより上の部類からだろぉ?
大体だな、君や俺。
仲間内だと、「ウィスキー」「ブランデー」とかじゃないのか?
っと、詩に対して文句を言ってみる暴挙に出てみる(笑)

そんなこんなで、コメントありがとうございました。

でもな、そんなにこう沈みこむっというか、気分的に下がるようなのでは無いハズ……
なのを書いたと思ったんだけど……
年が切り替わって、また新しくいくべ!とかそんなんがイメージです、ハイ^^;






恵以子さんへ
拍手コメントありがとうございます。

そうですね~私もあんまり考えてません^^;
いや、前どうだったかなぁっとか、あの時は~とか考える事は結構あるんですが、
記事にしたように、「そんなこと」っで終わりです^^
っとまぁ、そんなことでしかないんだよ~っという自分に対しての自虐的なネタですね(笑)

そですね~、疲れるのはイカンですな。
私も疲れることは嫌いです^^b…肉体的にも精神的にも……
ええ、そんな戯言は聞かなかったことにしてください。

で、バトンですが。
思ったんですがね、こう、名前をブログ管理者とかサイト管理者様の名前を書くようなバトン。
それって人数が多いとか、知り合いが多い方ってどうこなすんですかね??

割と詰まらないことかも知れませんが、結構皆均等に~っとか、
無茶なことを考えてしまいます(笑)
ま~だから名前を書くのは苦手な私です。

でもバトンは随時募集中なのです^^

うん、私のことはともかく。
ドゾドゾ、キープしてください^^b


では、拍手コメントありがとうございました。






琴さんへ
コメントありがとうございます。

書かれたその日に返信を書くとか……返信を溜めるとなんだか可笑しな感じです^^;

おっ元気してますか?なら、良し!
とか読んで思った私です。

キリ番はですね、結構この前とつい最近と狙った!つもりのつもりぐらいだったんですが……
うむうむ、残念(笑)でした。
キリ番を、もし、踏んだときに貰えるであろう御褒美に、大変に期待していたのですが^^;
うむうむ、残念(笑)でした。

初アップしてみたニコニコの動画ですが、元が暗い漫画を元にしたアニメ?なので、
聞いたときはアレ?結構イメージ違うなぁっと思ったりしたんですが、
無双の画像とあわせるといい感じのPVでした^^b

元々、りゅうさんにタップリ紹介してもらったので、それで色々見始めた~っと言うのが真相です。
ま~ニコニコも初心者な私ですから、有名どころで申し訳ないです^^;

では、コメントありがとうございました。
また、ウサギで何か一つ、お待ち申し上げておりますよ^^

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/325-a76c53c2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


