HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

12/19日の日記

皆さん、こんばんは。

恵以子さん宅にて、おぉ!?っというものがありましたので、
貰ってきました^^b


血液型ゲノム~血液型性格相性診断~

で、以下が結果です。


mkさんの診断結果

礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。

忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は
貴重な存在でしょう。
ちょっとずるいところがあります。

WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。

LOVE
恋愛

臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果のID
769924


っと、このような結果になりました^^;
あれですね、なんと言うのか……合ってる?
っと思うような個所もあれば、おお、その通り!っと思うような個所もありで。
面白かったです~

恵以子さん、ありがとう~!!

っで、診断結果のIDで相性診断も出来るそうですので、気が向いたら試してください(笑)
結果報告とかあると、結果次第では喜んだり、嘆いたりすると思います。


ではでは、また明日?

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/327-874fc65e

コメント

どもども^^
企画(?)に乗ってくださり ありがとうございます!

なんか どうやら全体的には似てるんだけど
細かい部分で違いがあって そこを埋めにくいって感じなのでしょうか?

>あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。
これ 酷いよね(汗)
まだ他の人のは分からないんだけど 40%って微妙^^;

努力で埋められる筈?!!
こんばんは。
やってきました。
なかなか個性的な結果に笑いましたが。
遠いなぁという部分と当てはまるかなぁという部分と。
「頼まれると嫌といえない天然B型
全く行動が読めません。」だって。(笑)
真剣度:★★★☆☆
天然度:★★★☆☆
適当度:★★★☆☆
きまぐれ度:★★☆☆☆
面白かった(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


