HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類とか予告とか

12/31日の空

12/31


皆さん、こんにちは。
ようやく掃除をし始めるmkです。

今年最後の更新。
どんなものにしようかと、結構考えました。
しかしですね、こう、時間がない^^;
仕方なしに、玄関を掃きながら撮った写真を、加工もせずにアップです。

今年は皆さん、どんな年でしたか?
10年経って思い出せるような、または思い出になるような出来事はありましたか?
日々は記憶に残らない出来事の積み重ねです。
でも、中には忘れらない大切なこともあったのでは?っと思います。

私も写真のように曇った日々や、晴れた日。
心模様も日常生活も、そして懐具合も様々なことがありました。
チャットで知り合い、ブログを始めて、mixiも始める。
私生活はアップ→ダウン→ダウン→ダウンぐらいの駄目っぷりでしたが。
楽しめた一年であり、苦しんだ一年でもありました。

来年になっても、再来年になっても。
このブログを続けられればいいなぁっと考えております。
自分のことだろ!との突っ込みは、全くもって聞こえません^^;

今年は本当に多くの方に助けられ、そして、知り合えました。
知り合えた全ての方に感謝しつつ、今年最後の記事を終わりたいと思います。

また来年もよろしくお願いします。



2008/12/31 mk。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/335-1fbcf05a

コメント

謹賀新年
年が明けて、なんともさびしいひと時です。
おみくじは大吉。
つまり、今が絶頂期。
後は下がる一方・・・。
やれやれ・・・。
年末ぢゃんぼの夢ははかなく消え去り、
感動と希望と興奮の中で、
大都会の交差点の雑踏の中でまれに感じる
人が周りにいっぱいいるのに孤独な時が止まるようなそんな感覚。
こいつを堪能しています。
今日は寒いです。
それではお互い楽しい一年にしていきましょう。
また来年~よいお年を~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


