HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類とか予告とか

なんとか出来ました

皆さん、こんばんは。

やるぞ~!っと意気込んでから、5日も掛かってしまいました。
何が駄目だったのか……未だに分りません^^;

ほぼ音声のみですが、まぁ、今後も極々偶に、稀に、こういったものも
アップできればイイナァっと思っとります。

内容があるモノではないので、そこら辺りは突っ込み無用に願います。

また、言わなくても良いようなことや、それ言っちゃ駄目だろうっと
言う内容がちょこちょこっと出てきますが、それは軽くスルーしてください。
というか、判っても声に出さない日本人的な美徳でお願いします。

そんな訳で、アップします。


では、興味のある方は追記へドゾドゾ。





test



内容の補足。
これを撮ったのは1/1日です。
当初、これを最初の記事にする予定でした……失敗しましたが^^;
起きてぼんやり脳で一発撮りなので、聞き苦しい個所もあるかと思いますが、
笑って見逃してください、是非に。

音量はちょっと大きめが良いかも知れません。
適度に聞きやすい音量に調整をお願いします。

もし、次回があれば、もう少し上手くやりたいと考えております。
見れない、聞こえない等のご意見は、コメントやメール、拍手などでお願いします。

では、まぁ、聞いてみてください。
何度も言いますが、内容はありません。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/339-30d459e0

コメント

www
 ナイスb 時間が出来た時でも何か一言言わせてください b それまで消え無い事を祈ります。
おー FC2動画w
って 動画でしたか?
音声はバッチリ聞きましたv が…
画面は 私の顔ばかりうつってました(笑)
(ちらっと手が見えたりしました)

お餅は 前にも書きましたが
焼くのも煮るのも どっちもありで拘りはないですねー
私は 大根おろしにつけて食べるのが好きです♪

素敵な声をありがとうございました^^
また やってくださいねー 楽しみです♪
ほみゅ。。。
wmv使えるみたいだのぉ…。
何故にビデオが映らんのだ?w
ん~・・・。
まぁ、近々予定が合ったられくちゃ~しにいくか。
とりあえず~今日はだるいので寝る~
おやすみんみん~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


