HOME>スポンサー広告


HOME>動画

コメント返信を動画でしてみよう おまけは移動。

皆さん、こんにちは。

遂に雪が降り、外は白くなっています。
昨日とかは。

今日はもう融けてきていまして、場所場所で凍っていたりしますが、
まぁ、もう道路にほぼ雪はありませんね。

さてと、随分と長く掛かった気がしますが、ようやくUPに成功しました。
下記記事に追加しようかとも思いましたが、新しく記事にしたいと思います。

えーと、デジカメのバッテリの関係で途中で一つ目が切れています。
で、二つありますので、話が前後していたりしますが、そこはご勘弁を。
後、今回は前回よりもグダグダです。
前よりさらに上手く喋れてない気がします。

それを話したら、駄目だ!!

ってことを言ってましたら、すぐにコメント、拍手、メール、知ってる人は携帯へ
ご連絡をお願いします。
また、聞こえない、見れない、動かない場合もご連絡をお願いします。
音声は、適正な音量に調整をお願いします。


では、追記へドゾドゾ。







これが一つ目。



TEST5




これが二つ目。



TEST3



では。



なんだか思いついたので追加

思いつきは、上記の雪を適当に撮るに移動。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/344-ce144e0a

コメント

びっくりだw
音声返信お疲れ様~
つまらないラジオ番組より面白かった。
週中の深夜、ダルダルな状態だけど、
なんともなんとも。
それにしても電池使いまくってるみたいだのぉ。
デジカメは電池喰うから、動画だと特にだし。
まぁ、マイクを早めにゲッツするんだなぁ。
それにしても、交通機関は何故にマヒらないのだろうか?
やれやれ、、、
ん~口調的には最大限のビジネス口調だのぉw
新潟弁が出ていなくてどうにもさびしいような・・・?w
まぁ、そんなわけで、今日は寝るとするか。
明日は明日の風が吹くかな。
では、さらばじゃ~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


