HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>画像など

雪を適当に撮る

皆さん、こんにちは。
雪ですね。寒いです。

なんとなく雪の景色を撮ってみました。
と言っても家の回りだけなので、たいしたものはありません。

雪国で有名な私のところですが、久しぶりに降ったなぁっと思います。
ついでに久しぶりの雪かきで、少々疲れてしまいました。
体力不足が心配なお年頃です。

そうそう、髪を切りました。
ばっさりと切ったので、頭が寒いです。
しかし、風呂上りが楽です。
残念?ながら髪の画像はありません^^;

下記の音声返信に置いておいた、詩みたいのをこちらに移動。
画像の中の一枚に入れてみました。



では、また明日?





降雪の様子。
光ってるのが雪。


05


裏庭の雪。
光ってるのが雪。


03


雪囲いと雪。


04


姉の撮った氷柱。
姉のほうがセンスがあるようで、大分悔しい今日この頃です。
これには何か浮びそうなんですが、悔しいので考えたくないのです^^;


01


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/346-55fc51bd

コメント

こんばんは。
写真詩になりましたねーー(^^♪
雪の降る、その瞬間が止まったような写真と
感覚が動き続けている詩とのコラボはいいですね。
次回作を楽しみにしてますね。
文明の利器とは?
こんばんは。
雪の中、悲しいことが。
私の愛車、突然ハンドルが重くなった・・・^^;
そう、パワーステアリングポンプが異常発生。
パワーステアリングはなんて素敵な、頼れる道具だったのだろうか?っと。
利かなくなって見てわかるねぇ。
ここ最近の車は、パワーステアリングがついていることを前提に作っているから特にね。
運転すると筋肉痛になれます。
そして修理に15万…。
はぁ・・・・。
車検がくるからさらに15万。
なきそうな日々が続いています。
別の中古を探そうかとも考えたけれど、
今までメンテしていた経緯がわかるだけに
へんな中古を買って程度が外れたらもっと悲しいので、
直すとします。
やれやれ・・・。
ちなみに、パワーステアリング用のポンプが、エアコンのコンプレッサーと同じベルトで回っているので、現在、応急処置として、パワステとエアコンのベルトを外している事から、パワステもエアコンも使えません。
このご時勢にパワステとエアコンがない車ってレースカーだけかと思っていたさ。。。、
やれやれ・・・。
ではお休みなさいませ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


