HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

1/22日のどーでもいい日記

皆さん、こんばんは。

突然ですが私mixiもやっているのですが、今日こんなものが。




某有名男性タレントのマネージャーです。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお話したいと‥。
もし宜しければ少しお時間いただけませんか?

中略

【不思議なアドレス】
ここに登録をしてもらってもいいですか?本人からメールをさせます。


中略


このままメッセージを削除して頂ければこちらから二度とメッセージを送ることもありませんし、連絡等一切行いません。

もし可能でしたら彼を助けてください。

【珍妙なアドレス】

突然の長文で失礼致しました。

よろしくお願い致します。






うむ、どーでもいい。

いや、何故こんなのを上げたかというと、今までこう言ったメールがきたことがないもので、
中々に興味を惹かれつつ、「w」以下終わり。
みたいな、ところもありつつ、まぁ驚いたんですね^^;

せめて女性タレントっと言ってくれれば……っとしょうもないことを思いつつ、
このメールを削除したのでした。


ええ、本当にどうでもいい、日記で申し訳ない。


では、また明日?







――― 「どーでもよくなる時もある」 ―――



なんか全部が面倒なんだ

出だしはそんな感じで始まった。
久しぶりに会う友人。
時間は幾らあっても足りないと思っている。
しかし、割とあっさりと気が変わる。

なんか全部が面倒なんだ

出だしの一言はこちらが思っていた想いもなにもかもを失くし。
こちらこそどうでもいいと言いたくなる。
友人にどんな事情があるのかに興味を引くよりも。
それらを含めてどうでもよくなる。

へー、大変そうだな

口から出る、考えてもいない一言。
相手はそうなんだよと相槌をうち、話を進めようとする。
近い関係で話をしているようで、それはとても遠い距離。
ただの距離でみれば1Mも離れていない机の間は。

思う以上の距離を感じさせた。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/350-742a4cdb

コメント

話題に取り上げるだけでも。
なかなかに優しいねぇ~w
おいらはそもそも不特定多数っぽいアドレスからのメールは開くことさえないかな。
そのままゴミ箱。
知人からのメールでさえ、すぐ開いているかどうか。w
ってか携帯自体を不携帯で出かけてもそんなに困ることもなく・・・
にゃんともにゃんとも。
それにしても膨大な量の招かざる情報が一日にいったいどれだけの容量で通信されているのだろぉ?
くだらないDMの分何か別の慈善事業にでも当てはめたら・・・
恵まれない子が何人救えるのかなぁ?
政治にしても、5000万円の家を買った人に800万円の減税を行うとか訳わかめな戯言をほざいているようだけど、12000円?そんな銭ばら撒いたくらいじゃ誰もごまかされないだろ?
5000万の借金組める人間ならば、逆に800万増税だろ?普通は。
今、政治家で家を改築したいと考えてるやつがいるのかね~?
それで、安くしたいから法案通そうとか?
手始めに日用雑貨や食料、飲食代、ガソリン、交通費、ガス、電気、コンパクトカーとか、身近なあれこれに補助金を出して、税金を減税しつつ、ちょっといい車とか、お高いレストラン、飛行機のファーストクラス、グリーン車みたいな裕福層の金を巻き上げるように工夫すればいいんじゃないかと。
役に立たない議員連中もさくっとリストラして。
1年に1回国民投票で、議員の信任不信任投票なんかやってもっとまともなアイデアを出す能力のある連中をトップに立たせるべきなのでは?
政権が自民から民主に移っても、大差なさそうだし。
自民で消費税上げて、民主で自民が決めたということをいいことに財源が確保できたとホクホクしつつ?
そんな展開も見えてるような気が。
一人にわずかな餌をちらつかせるくらいならば、とりあえず消費税をカットするとか気持ちよく喜べる政策をしろって声高らかに言いたいねぇ。
ガソリンもじわりじわりと上がってきているし。
まぁ、国が悪い国が悪いと国のせいばかりにしていられないのだろうけど、一部層に集中した財産をどう拡散させるかをもっと一生懸命に考えてもらえないものだろうかね?
まぁ、言い出したらキリがないのでこの辺で。
明日は明日の風が吹く。
お休みなさいませ。
りゅう
mixi確かにたまに変なのきますよね。笑
mkさんのmixi気になる.....!!でも私のはちょっとさらせないので自重しておきますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


