HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

2/7の日記

皆さん、こんばんは。
書くことがなくて、ちょっと放置状態に入ったmkです。

もうすぐ一周年のこのブログ。
正確には、2/12日で一年経ちます。
早かったのか、遅かったのか。
判断はできないですが、楽しめてはいるのでOKかな?なんて思っております。

一年経つので、そうだ!テンプレートを変えよう!と思います。
記念に何かないかな?と考えているのですが、今はそんなぐらいでしょうか?

ではでは、また明日?



追記に適当に追加。







目が重い。
目の下の辺りが腫れ、目が痙攣してる気がする。

疲れてるんだなと実感する。

肩がこっているんだろう。
首もどことなく痛い気がする。

疲れてるんだなと実感する。

腰や横腹が妙に軋んでいる。
痛みが無いのに違和感がある気がする。

疲れてんだなぁ……俺


晴れ間の見えない空。
窓から眺めても面白い事は何も無い。

昼間だと言うのに、部屋の電気をつけなければ本も読めない。
そんな暗い洞穴のような家。

朝は晴れ、昼は曇り、夜は時々嵐。

時折、家が揺れるほどの風を受け、今日一日の記事を書く。
書こうとして書けず、結局、何も出来ずに放置する。

楽しみにすることも、楽しめる事もちゃんと持っている。
持っていても、持っているだけになりそうで、少し嫌だ。

首を右左に傾ければ、ゴキゴキと音がする。
肩をグルグルと回してみれば、やっぱり音がする。
膝を立て、体を固定して腰を捻ってみれば……

疲れてるなぁ。









疲れた後はリゲインだ!
っと言っていた私ですが、最近は寝ることが全てになってきました。

と言いますか、眠いんです。
昼間とか、昼間とか、昼間がね^^;

で、昼間寝ずに頑張るぞぉ!っと頑張ると、疲れてるのかな?
っと思うような体調になるのでありました。

風呂に入っても疲れ。
飯を食うのも疲れ。
何をするのも疲れるっとまで言うのは言いすぎですけど^^;

まぁ、ちょっと体調が宜しくないみたいです。

しかし、風邪を引いたとか、そういったものでものなく。
精神的にか、体力的か、ちょっと温泉でも行きますか?
とかそんなもんです。

そんなわけで、今日はオレンジジュースを飲みながら、
まったりと過ごしていきたいと思います。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/359-fe67884b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


