HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>詩+創作

バレンタインとか地味に凹む


皆さん、こんにちは。
今日は、まー、イベントの日ですね。

昨年は、駄目だ、こんなのじゃー駄目っという出来だったので。
今年は!っと気合は入っていません。
むしろ、入りようがないのです^^;

そんな感じで、まったり、ぼんやり、ほんわかと5分で考えたモノをのっけます。

うんむ。
これで、明日も記事を書けば、なんと久しぶりの一週間連続更新。
そのうちまた、ゆっくりになるのでしょうが。
今はこんな所で行きたいと思います。

では、追記に置いときますのでドゾドゾ。


チョコか~、美味しいよね^^b





――― 「チョコが偉い日」 ―――



小さなチョコを貰いました。
一口で食べれるチョコでした。


薄い包みに包まれた薄い板チョコを貰いました。
ちょっとビターな味がしました。


四角の箱に入れられた割と気合の入ったチョコを貰いました。
家に持って帰って3日かけて食べました。


今年はチョコを貰えませんでした。


今年もチョコを貰えませんでした。


……溜息が出る日に変わりました。


小さなチョコを貰いました。
始めて貰ったチョコに似ていて違うチョコでした。


私は変わりに小さな包みをあげました。
自分にも気合の入るお返しです。


小さなチョコから始まって。
大きな喜びとなりました。

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/366-74ff3525

コメント

こんばんは。
今年も事務所で義理チョコを渡してきましたよ。
お、そーかそーか。
来年、お互いにブログが続いていたら、
友チョコを送るねーー(^^♪
小学生のとき 本気の本命チョコに
チロルチョコレートを選んだ私です
大真面目だったのですよ、ほんとに。

一粒のチョコに詰まる思い
他人にはちょっと伝わりにくい
そんな思いを受け止めてもらえる人 現れろー
(命令形)

*動画の記事 日曜日まで待ってくださいっ!
もう寝る時間がきちゃったよ><。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


