HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記とかそんなモノ

2/16日の日記となんか



――― 「これも一つの縁」 ―――



寒い日だが暖かくありたい
例はなんでもいい
街で買った小物
それを直してくれる店の人
それも縁だろう

何年も使い続け
そして壊れてしまったもの
それを直しに街へと向かう
そこで会う人との付き合いが始まるかもしれない
それも縁だろう

モニターを譲ってくれた友人
新しいモニターを譲ってくれる友人の友人
私には繋がりがある
きれるようできれない線
見えないようで見える線

これも一つの縁だろう






皆さん、こんばんは。
数日前から一気に真冬へと戻った感じの今日です。

うぬ、寒い。

で、まー書いた通り……です。
PCのディスプレイ、モニターって言ったほうが分りやすいのでしょうか?
オヤスミになられました。
本当に長い間、お世話になりました。

昨日、某所で「今日持てばいいよ~」なんて軽口を叩いていたのですが、
その後、あっさりでした。
ちょっと耳にきつい異様に高いキュルルっという音の後。
ブツンと画面は真っ黒に……

今日は、二階の別室にある。
家族用のPCのモニターをかっぱらってきました。
……いや、勿論寝る前に元に戻しますよ^^;
怒られちゃいますのでね。

そんなこんなで、来週の月曜とかそこら辺りにですが。
私の心強い友人が、友人の友人に問い合わせてみてくれたところ。
一つ空きがありまして、それを貰うことになりました。
勿論、それなりの対価はあるのですが。
そんなことよりは、私のPCなのに、時間を使ったり、考えてくれたり。
そんなことが嬉しかったりしました。
このPCは、その友人と一緒にというかその友人が作ってくれたものでして。
それも改めて感謝感謝です。

……こんなところで言ってないで直接言え?

もう、言いました^^

まー今日はそんなことを言ってみたい気分なのです。


この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/369-49319063

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


