HOME>スポンサー広告


HOME>詩+創作

突然だが詩を書いた…ので、アップアップ。


突発的に詩を書いた。

追記に置いておきます。

感想があると嬉しいです。

なんだか、疲れを感じる今日この頃のmkでした。





手を見てごらん。
その手の中には何がある?

手を閉じてごらん。
何を閉じたのか分るかい?

手を開いてごらん。
何を開いたのか分るかい?

先を見てごらん。
その先には何がある?

上を見てごらん。
空以外に何か見えるかい?

下を見てごらん。
地面以外に何か見えるかい?

目を閉じてごらん。
ほら、何も見えないよ。

目を開けてごらん。
ほら、何か見えるよ。

意識を閉じてごらん。
ほら、何も感じないよ。

意識を開けてごらん。
ほら、何か感じるよ。


今、貴方はどうしてる?

今、私はどうしてる?

今、僕はどうしてる?

今、君はどうしてる?


ねぇ、今、どうしてる?




――― 題名 ――― 「今、どうしてる」 ―――

この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/37-2efd0f13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


