HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>画像など

雛人形とふきのとう

皆さん、こんばんは。
土日の暖かさはなくなって、チラチラと雪が舞い落ちる今日です。

で、日曜に上げようと思っていた記事ですが。
なにを思ったか、昨日はバタンキューっと寝てしまいました。
電気をつけっぱなしで寝て覚めて、深夜にやろうかな?っと思って止める。
そんな昨日でした。

そんな訳で写真です。
追記にありますので、ドゾドゾ。


では、また明日?




では、まぁふきのとうです。
このぐらいは食べごろです。多分……
日差しがまったり、食欲推進です^^b


ふきのとう01


ふきのとう02


ふきのとう03


ふきのとう04






では、まぁ雛祭りというか雛人形です。
ちょっと絵的に怖いなぁっとか思ったり思わなかったり。
どうも手ぶれが酷くてあんまり良くは撮れませんでした。



雛祭り01


雛祭り02


雛祭り03


雛祭り04






おまけ。

「ふきのとう」と文字


ふきのとう文字



この記事のトラックバックURL

http://mknnny.blog10.fc2.com/tb.php/380-65e32b5a

コメント

こんばんは。
立派なひな壇ですね。
飾るのも片付けるもの大変そう、と思うのは
ぐーたらなせい?(笑)

「ふきのとう」の詩も
「雪解けの後」の
それぞれの描写がでていて
春がきたんだなぁという実感を
わたしも受け取りました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


